Rext | Rext ショウOfficial Blog「必死なう。」

ちっす( ^ _つ^)ノ




とりあえずなうで書いてた通り
Rextの曲をなぁなぁな感じで



解説するっす( ^ _つ^)ノ



主催のセトリ順で( ^ _つ^)ノ




まずー

Re:alideal




これね、俺が初めてまともに同期つけた曲( ^ _つ^)

初体験の相手です( ^ _つ^)

構成自体はわりとストレートにしました( ^ _つ^)ノ

でもフレーズがややこい( ^ _つ^)

レコーディングの時のイオちゅんの絶望的な顔はきっと一生忘れない!!

わりと聞きやすい曲よね( ^ _つ^)

あ、初めて俺がカッティングとかいれた曲っすちっす( ^ _つ^)ノ

今回のシングル2曲目( ^ _つ^)

とりあえず、りくの声いかつっ!

ってゆう曲ね( ^ _つ^)ノ

ちなみに歌詞のテーマは




内緒( ^ _つ^)ノ




つぎー




Shake love

あれです、シャッフルビートのモッシュ曲( ^ _つ^)ノ

これはねぇ、すぐ完成したやつ( ^ _つ^)

この曲はゆんゆんが大変な曲でね?
ライブ中ゆんゆんが必死な顔してても優しく見守って欲しい曲っす( ^ _つ^)


構成が面白い( ^ _つ^)


あと、



俺のギターが



超絶でしゃばる曲っす( ^ _つ^)ノ






それがイイ!(・∀・)


ちなみにりくに歌詞の注文する時



「えっちな感じで」

って伝えた曲です( ^ _つ^)ノ




えっちな感じになったっす( ^ _つ^)ノ








キミコイ.com

これがRext初めての曲( ^ _つ^)ノ


すんげぇ聞きやすいしノリやすいと思う( ^ _つ^)ノ

重たぁいリフにキャッチーなメロディーとゆつ( ^ _つ^)

思ってたよりりくがいいメロディーつけてくれた!( ^ _つ^)ノ






つぎー




NEXT GATE

シングル一曲目!!



メロディーはポップな感じ!!

一番構成にこだわった曲!!

基本は前に進んでいこうぜ!
ついてこいよ!


みたいな曲ですが

時には急がずゆっくり進んでいこうよってゆう構成なんやけど、知ってか知らずかりくがいい感じに歌詞つけてくれた( ^ _つ^)

感性って大事よねぇ( ^ _つ^)

まぁCD買ってくれた人は分かってくれると思う!!


あとやっぱり俺のギターでしゃばる曲っす( ^ _つ^)ノ




つぎー


Breath

これはもう、みんなの頭ふっとばす曲っす( ^ _つ^)ノ
好きなだけ頭を振ればいいさ!


でもやっぱり俺のギターが


やさしくでしゃばる( ^ _つ^)ノ










さて、いかが?


ちなみに今作ってるのはわりと
ダンスチューンなんでよろしく!!








ちっす( ^ _つ^)ノ
photo:01










2012.06.06 Release

Jacket

1st Single 「RESET」
1.NEXT GATE
2.Re:alideal

¥1,260(TAX IN)