⊂((ィ・o・ォ))⊃9/6 大阪RUIDO | Rext イオOfficial Blog「ぶろぐる。」
2013.9.6 大阪RUIDO
-Rext解散主催-
「RESET→THE FINAL STAGE」

出演してくれたバンドさん
見に来てくれたバンドマンの皆さん
RUIDOのスタッフの皆さん
見に来てくれたみんな
見に来れなかったけど、気持ちを送ってくれたみんな
そして、Rextのメンバー
改めて本当にお疲れ様でした。

2013.9.6 大阪RUIDO
-SET LIST-
1.Re:alideal
2.3rd trip
3.Shake love
-MC-
4.Breath
5.psycho delic
6.雪蛍
-MC-
7.Limit
-EN-
1.キミコイ.com
2.NEXT GATE

本当に本当に楽しかった!
もっともっとライブがしたいと思った。
みんなが幸せそうな笑顔で楽しんでくれる姿、やっぱり好きです。
ずっと見てたかったし終わってほしくなかった。
最高に楽しいライブができたのもみんなが最高に楽しんでくれてたおかげです。
ありがとう!
機材トラブルだけが心残りだ(。-_-。)笑

撮影会、喜んでもらえたかな?
Rextがライブ以外でできる恩返し。
みんなの思い出になってくれるといいな。

もらったアルバムや手紙読んでたら
もう終わっちゃったんやなー。とか
もうライブないんやなー。とか
思って寂しくなるのは内緒。笑
みんなの気持ちが伝わる分、やっぱり寂しくなるね

1年3ヶ月。
これだけ見たら短い活動期間だったかも知れない。
でも、それ以上の濃いものはあったし、微々たるもんかも知れないけど、しっかりと形は残せたかなと。
誰がなんて言おうがRextは本当に楽しくて最高のバンドだったと思ってます。
メンバーとして迎え入れてくれたりく、しょうくん、ゆんゆん、あづき
1年3ヶ月本当にありがとう。そしてお疲れ様!
最後のバンドがRextで、この5人で本当によかったよ。
photo:01


6日のたんいお!
photo:02


最後ってことで髪色と髪型を限りなく最初に戻してみたんだけど、どうだった?

みんなでつくりあげた解散主催。
あの最高の空間と時間、絶対に忘れません。
みんなのことも、みんながくれた笑顔も気持ちもメッセージも絶対に絶対に忘れません。
みんなほんっとーーーに大好き( *`ω´)!!!!!!
本当に1年3ヶ月、ありがとうございました!
最後に、自分にお疲れ様。
photo:03


ほら、もうみんなに会いたくなった(笑)

2012.6.2~2013.9.6
Rext イオ