6月24日〜6月30日に投稿したなう | Rext イオOfficial Blog「ぶろぐる。」


ブログを更新しました。「スケジュール追加情報」→http://amba.to/11WUfS3
6/24 0:38

あ、おきなわいきてー
6/24 1:28

修学旅行とかちゅうがくいらいいってねー!!みんなでいこう
6/24 1:37

ちなみに中学の修学旅行はオキナワでした
6/24 1:37

中学とかいつの話か、、、笑
6/24 1:40

みんなわかいよねー。びっくりしているよ
6/24 1:49

後少しだから、もう少しだけだから。
6/26 3:38

たまにはしんぺたがホしくなるかな
6/26 23:47

しんでれらぺたさんキュなの
6/27 0:05

ぷりんてどこのやつがうまいの?の?ののの?
6/27 0:37

みんなのこめんとみてるかぎりやと凌くんとのぷりんでーとこんびにでおわるいきおいや、、、(。・д・。)笑
6/27 1:03

最近、目覚ましより先に起きるのが小さなシアワセ
6/27 1:41

きょうはわりとよふかし
6/27 2:42

ねるで!あと6じかんごにはおきないとやからみんなおこしてや
6/27 3:17

ねむさ
6/27 9:33

新・でれらぺた( °д°)
6/27 23:45

SEKAI NO OWARIさんがさいきょうすぎる
6/30 5:24

[苦手科目は?]国語と日本史と体育以外は勉強する必要がないとおもってました
6/30 18:53

[パンダ描いて] ほれ( ・д・)/
6/30 19:01

[可愛いゾウさん描いて!] ほれ( ・д・)/
6/30 19:57

[自分を動物に例えると?]これ?
6/30 22:05