6月10日〜6月16日に投稿したなう | Rext イオOfficial Blog「ぶろぐる。」


家の横のな、ファミマがな、3月ぐらいからずっとざるそばののぼり出してる気がするねん!あ、おはよ
6/12 6:30

ざるそばののぼりはやすぎやろwみたいなつっこみはきんしな
6/12 6:34

これが全身全霊でなうを更新するばんどまんの姿でアル。
6/12 6:49

ハイ、環境に優シイばんどまんサヨウナラ
6/12 7:04

ゆんゆんがしろくまみたいなわんちゃんとたわむれてるできも
6/12 7:08

あ、きょうじかんあったらみぎがわのあたまもかろうかな
6/12 7:11

ゆんゆんふゅーちゃりんぐこうえん
6/12 7:20

そして、ゆんゆんがぶらんこにのるとこうもきもちわるい。じつにきもちわるい。
6/12 7:22

たしょうのキントレした
6/12 7:26

がんばた!らっかすんぜんだがほめろ
6/12 7:35

ゆんすといろんなはなしできてりふれっしゅしゅ。ちなみに、みんなゆんゆんじゃなくてゆんすはやらせてな
6/12 7:39

ねむ。おやすみーば
6/12 7:49

あ、ちなみにもこみちさんみてねるーば
6/12 7:50

きょうはオリーブオイルマフィンらしい、、、笑 オリーブオイルすきすぎるやろ、、、笑笑笑
6/12 7:54

ここまでおしえたからみんなもこみちさんの視聴率あげろよー
6/12 7:56

うーん。なんという盛り付けの雑さ、、、笑
6/12 7:58

さよならあめば
6/12 8:00

あ、ざるそばたべたい。でも、そばあんまりすきくないからざるたべたい。おやすみ。
6/12 8:34