12月24日〜12月30日に投稿したなう | Rext イオOfficial Blog「ぶろぐる。」


今日はケーキ投げ大会したい気分( *`ω´) てへぺろんちょ
12/24 13:16

今から緑爆のスタジオ( *`ω´) ちょいと狂ってきます!笑
12/24 20:50

緑爆スタジオwithAki( *`ω´) !ショウくん待ち(笑)
12/24 21:32

足怪我して歩くの精一杯なんやけど明日は楽しみますね(。-_-。)
12/26 2:33

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃ぐへっ」→http://amba.to/W3NGcM
12/26 7:09

あ、おなかへたぞー(*`へ´*)
12/26 7:51

とりあえず病院なう。一応動けるけど念の為に(。-_-。)
12/26 9:10

今日来る子、めちゃくちゃ楽しみにしといてね( *`ω´) 絶対ウケるはず!笑
12/26 10:46

今日凄まじいけど嫌いならんといてや(*`へ´*) 笑
12/26 16:23

緑爆お疲れさん!たーのしかった( *`ω´) 音符
12/26 17:44

FANJお疲れさまっ!!今日写メとったけど、載せることはないでしょう( *`ω´) !笑
12/27 2:36

打ち上げから一足先に帰宅!差し入れで貰ったこのブレスかわいいやろ( *`ω´) お気に入りなりましたよてへぺろ( *`ω´) アップ
12/27 4:58

あ、みんなハピおめゆんゆん(*`へ´*) ってゆんゆんにメッセ送ってあげてな( *`ω´) !!
12/27 5:22

てへぺろ(^_-)-☆
12/28 19:51

てへぺろんちょ(^_-)-☆
12/28 19:55

あづきがキュウリ食べてる…(´・_・`)リアルカッパや…(´・_・`)
12/30 0:38

カッパと僕。(過去)
12/30 1:09

プロ野球とプロ焼肉という理解不能な間違いをするあづき…。かわいい…(´・_・`)
12/30 1:18

ひ・め!!!( *`ω´) ラブラブ
12/30 23:55