12月3日〜12月9日に投稿したなう | Rext イオOfficial Blog「ぶろぐる。」


気付けばもう12月。1年早い(。-_-。)
12/4 20:09

喉が千切れそうな痛さ、なんだこれ。
12/5 2:38

寒い寒いおはよう寒い。電車に揺られてるヽ(゚◇゚ )ノ
12/5 15:19

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃そう明日」→http://amba.to/TEJdk7
12/5 15:24

ギターノメンテナンスナウゥゥゥー!やばフォー( *`ω´)
12/5 15:36

メンテオワター( *`ω´) フゥー
12/5 15:56

Rextでご飯( *`ω´) !!
12/5 21:45

ショウ君のカバンからでてきた!さすがサプリの人( *`ω´) !!笑
12/5 22:27

おはおはおはフォー!!今日は京都!京は今日とヽ(゜▽、゜)ノ
12/6 8:11

メイク終了!しゅう…りょっ( *`ω´)
12/6 14:14

ヘアメも終わったよー!!おなかすいた( *`ω´)
12/6 16:07

おはおは!昨日はお疲れ様( *`ω´) ♪
12/7 15:10

お姫さまさんきゅっきゅ( *`ω´) !!
12/8 0:27

お姫さましてっ( *`ω´) ドキドキ
12/8 23:40

次は大阪LIVE HOUSE D'でMeLt-メルト。-さん主催の3マン!みんな会いに来てね( *`ω´) ドキドキ会いに来てくれないと……。
12/9 1:36

くそぅ!眠たいどす(。-_-。)
12/9 4:40

外が明るくなってきたでござる( *`ω´)
12/9 6:40

おはよでござんす( *`ω´)
12/9 8:52

まだ寝てない系男子です( *`ω´) !笑
12/9 9:05