11月19日〜11月25日に投稿したなう | Rext イオOfficial Blog「ぶろぐる。」


ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃めっちゃ今更やけど」→http://amba.to/Q6RDjo
11/20 16:01

うぬぅー(。-_-。)体調最悪。風邪引いたなこれ。
11/21 18:04

今から御無礼さんのスタジオ行ってきます(^_-)-☆ショウくんと電車待ち( ´艸`)
11/21 22:13

これ飲んで頑張るんか(^_-)-☆
11/21 22:50

御無礼の1番ちっちゃい人(^_-)-☆(しきちゃん)
11/22 1:12

御無礼のスタジオ終わって電車ないからショウ君と貴族になるわ(^_-)-☆
11/22 3:04

ショウ君が向かいの席で気持ち良さそうに寝ている…。起こすべきか……。
11/22 4:53

ショウ君とバイバイして帰宅中!今から電車に揺られて帰る(^_-)-☆
11/22 6:55

電車って何回乗っても慣れない怖い(´_`。)普通にぶつかってくる人は何なんだ(゚Ω゚;)!?笑
11/22 7:09

あ、ただいま(^_-)-☆添い寝で寝かしつけんかいヽ(゚◇゚ )ノ!!笑
11/22 7:48

添い寝で寝かしつけないと放置やからなー(^_-)-☆ちなみに今なら風邪うつしてあげるでヽ(゚◇゚ )ノ♪♪
11/22 8:06

熱でたやん(´_`。)
11/22 20:10

おはいおいお⊂((ィ・o・ォ))⊃
11/23 9:31

メルトのゆっくんとお散歩(^_-)-☆
11/23 13:35

スタジオへ機材戻しに向かってる(^_-)-☆
11/23 21:02

寝すぎた!明日は御無礼さんでセッションするんか!
11/25 0:08

ゆくんかの家来たんか( ´ ▽ ` )ノ
11/25 0:53

今日の御無礼迷ってるなら来いよヽ(゚◇゚ )ノ
11/25 1:27

悠ちゃんとご飯食べてきた!そろそろおやすーな時間かな(^_-)-☆
11/25 3:03

カイジ見ながらおやすみんか!
11/25 5:38

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃ぬぅ」→http://amba.to/QCUl1s
11/25 9:19

仲良しやろ(^_-)-☆
11/25 9:27