9月17日〜9月23日に投稿したなう | Rext イオOfficial Blog「ぶろぐる。」


[ペットの似顔絵かいて]
9/17 1:11

似顔絵書きたいって言ってくれた子いてるけど、似顔絵書いてくれたらめちゃくちゃテンションあがるでヽ(゚◇゚ )ノアップ
9/17 1:52

てへ(。-_-。)ぺろラブラブ
9/17 1:58

ぬぅー(。-_-。)テンション上がるメッセ募集(。-_-。)ラブラブ
9/17 2:23

テンション上がってきた(ノ´▽`)ノもっともっと送ってこーい(。-_-。)ラブラブ
9/17 2:38

早くも似顔絵描いてくれた子がいてる( ´艸`)ラブラブもっともっと描いてーヽ(゚◇゚ )ノアップ
9/17 3:07

ゆんゆんから帰宅!キムチ食べたかったからキムチ食べるヽ(゜▽、゜)ノドンッ
9/17 3:08

デスペタ(。-_-。)ラブラブ
9/17 4:40

ぬぅ(。-_-。)体調よくない気がする(。-_-。)
9/17 20:35

寝てた(。-_-。)お姫さまよろしくね!あー体調よくない(。-_-。)
9/17 23:50

ぬぅ(。-_-。)汗
9/18 3:35

もうすぐデスペタ(。-_-。)ノドキドキ
9/18 4:40

おは⊂((ィ・o・ォ))⊃
9/18 6:21

おばあちゃんのお墓参り行きたいな(。-_-。)ひらめき電球東京だけど(。-_-。)
9/18 7:34

めっちゃおばあちゃんっ子やったからおばあちゃん大好きやねんヽ(゚◇゚ )ノラブラブ
9/18 7:40

[家に帰ってくる時間]日による。朝の時はほんまに憂鬱(。-_-。)
9/18 8:04

起きた(。-_-。)晴れ
9/18 13:36

後1時間ぐらいは寝たかった(。-_-。)
9/18 14:07

少し寝てた(。-_-。)おはよよよ。
9/18 16:06

ジメジメしてる(。-_-。)暑いー(。-_-。)
9/18 22:26

今日のお姫さまだーれだヽ(゚◇゚ )ノラブラブ
9/18 23:54

アメーバさん最近ほんま重すぎ(。-_-。)ピキピキ
9/19 0:06

ゆんゆんにまた電話するって言われてから1時間以上経つんやけど(´・_・`)いつかかってくるんや(。-_-。)
9/19 1:28

デス(。-_-。)ひらめき電球
9/19 4:43

デスさんくす!今日はスタジオなのでこのまま練習し続けるつもり(。-_-。)応援メッセぷりーずっず(。-_-。)
9/19 4:49

大好きパワー伝わってきます⊂((ィ・o・ォ))⊃もっともっとメッセぷりーず\(^o^)/ラブラブ
9/19 5:24

眠たくなんかないんだからっ(。-_-。)!!笑
9/19 5:47

それにしてもみんな応援メッセくれるなんて良い子ばっかりで嬉しい( ´艸`)ドキドキ
9/19 5:48

送ってない!って子ももちろん良い子なんやで(。-_-。)?とにかくみんな大好きなんやでヽ(゚◇゚ )ノラブラブラブラブ
9/19 5:56

おなかへたぞ(。-_-。)朝ごはんまだぁー(。-_-。)?ドキドキ
9/19 5:59

眠たい時のアラームってイラっとくるね(。-_-。)ピキピキ
9/19 6:31

新曲猛練習なう。今回もショウ君がかっこいいの作ってくれたで!みんなわくてかしとかなあかんなヽ(゚◇゚ )ノ音符
9/19 6:57

朝ごはん食べたい(。-_-。)誰か行くかー(。-_-。)?ラブラブ
9/19 7:32

朝ごはん何作ってくれるん(。-_-。)?ラブラブ
9/19 7:48

茹でゆんゆん∑ヾ( ̄0 ̄;ノゆんゆん茹でないで(´・_・`)
9/19 8:06

知らん間に寝てた(。-_-。)おはよ⊂((ィ・o・ォ))⊃
9/19 10:59

ねむいよー(。-_-。)ダウン
9/19 12:15

ギターちゃんが綺麗になっていくヽ(゚◇゚ )ノアップ
9/19 13:26

スタジオ終わってみんなでまったりなううヽ(゚◇゚ )ノ音符
9/19 17:53

びっくりするぐらい寝たで(。-_-。)今日は名古屋!用意しよ!
9/21 5:10

お風呂あがり!ペタ返しながらパックしよ(ノ´▽`)ノ
9/21 6:06

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃なーごーやー」→http://amba.to/UlYYc4
9/21 10:15

名古屋着いたよ!くろっさんとまったりおしゃべりなう(ノ´▽`)ノ
9/21 11:58

リハ終わった!後は本番ヽ(゚◇゚ )ノ音符
9/21 15:18

名古屋お疲れ様ー!!名古屋大好きヽ(゚◇゚ )ノラブラブ今から大阪帰る!
9/21 23:03

お姫さまなってくれる子ー( ´ ▽ ` )ノラブラブ
9/21 23:47

電池切れるー(。-_-。)電池復活したときにメッセが沢山きてますようにヽ(゚◇゚ )ノドキドキみんな好きやー(^ε^)ラブラブ
9/22 1:31

ですぺた(。-_-。)ドキドキ
9/22 4:43

後はあづきバーと車の返却して遠征終了ですん(ノ゚ο゚)ノ
9/22 5:41

朝やでー⊂((ィ・o・ォ))⊃
9/22 5:47

紫以外の色髪やったら何色がいいと思う(。-_-。)?赤系以外ね(。-_-。)ひらめき電球
9/22 5:57

車返却してあづきバーとお疲れ会してるヽ(゜▽、゜)ノあひゃひゃ
9/22 8:09

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃なっごっやっ!」→http://amba.to/QqDufM
9/22 9:00

(。-_-。)ラブラブ
9/22 23:02

寝てた(。・ε・。)
9/23 3:43

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃9/21 HOLIDAY NAGOYA」→http://amba.to/ROT15J
9/23 4:04

デスペタ、デスメッセなんでもこいやーヽ(゚◇゚ )ノアップ
9/23 4:39

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃写メ&差し入れ」→http://amba.to/Sjq0o8
9/23 5:35

朝朝朝ヽ(゚◇゚ )ノおはおは
9/23 7:35

今日もオフだけどどう過ごそうかなヽ(゚◇゚ )ノひらめき電球
9/23 8:11

寝てた(。-_-。)
9/23 12:40

あ、遊びに行きたーいヽ(゚◇゚ )ノひらめき電球
9/23 13:10

なんとなく片付けなう。遊びに行きたい遊びに行きたい遊びに行きたry(´_`。)
9/23 14:13

みんな何なうーヽ(゚◇゚ )ノ??
9/23 16:32

玉転がしに行きたかったぜヽ(゚◇゚ )ノ
9/23 16:40

[食欲ある?]食欲しかないぐらいヽ(゚◇゚ )ノゴハンツクッテ
9/23 17:06

好きな食べ物ってか基本和食はなんでも好きですヽ(゚◇゚ )ノ音符
9/23 17:15

お出かけヽ(゜▽、゜)ノかけ
9/23 18:01

りくチーム!りく、いお、りょお
9/23 19:31

足引っ張るよー(。-_-。)笑
9/23 19:45

ワテクシときょーま(ノ´▽`)ノ
9/23 20:14

楽しいヽ(゚◇゚ )ノりっちゃん今度遊んでよ!笑
9/23 21:37

Raykaさん合流したよ( ´ ▽ ` )ノ
9/23 22:50

れいかさんすーきっ(ノ´▽`)ノドキドキ
9/23 23:34