9月10日〜9月16日に投稿したなう | Rext イオOfficial Blog「ぶろぐる。」


起きてる子はいるのかな⊂((ィ・o・ォ))⊃??
9/10 2:53

#visual フォロー、アメンバーどしどししてきてね⊂((ィ・o・ォ))⊃
9/10 3:04

おなかへた(。-_-。)
9/10 15:37

眠いぜよ(゜ρ゜)
9/10 18:32

ぬーん⊂((ィ・o・ォ))⊃!!
9/10 19:47

今日もお姫さま待ってるね⊂((ィ・o・ォ))⊃ビックリマーク
9/10 23:40

お姫さまありがとービックリマーク今確認したよっヽ(゚◇゚ )ノ音符
9/11 1:05

デスペタも欲しいんやで(。-_-。)ラブラブ
9/11 4:39

もう外が明るいんやで(。-_-。)ダウン
9/11 6:33

おはいおーの時間なんやで(。-_-。)ねみぃ
9/11 8:11

用事で実家なう。そしてやっと寝れるっていうね(。-_-。)汗
9/11 9:41

寝れるだけ寝る!おやすみみんな( ´ ▽ ` )ノひらめき電球
9/11 11:54

だぁぁあああぁぁあ!!実家から帰宅中ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
9/11 17:36

ぬぁぁあああ(。-_-。)!!
9/11 21:09

今日もお姫さま待ってるからね( ´艸`)音符
9/11 23:39

お姫さまありがとねーо(ж>▽<)y ☆
9/12 1:04

[テストで0点取った事ある?]寝てたらテストが終わってたことならある(。-_-。)ドクロ
9/12 1:05

[フォロワーをキュンキュンさせてみよう]キュンキュン(。-_-。)ラブラブ
9/12 1:20

#gruppo Rext Gt.イオ http://amba.to/Mug7Qz もっと盛り上げてー(。・ω・)ノ゙ドキドキ
9/12 1:37

[犬飼ったら名前何にする?]あづき(。-_-。)
9/12 1:39

眠さが爆発しそうでやんす(。-_-。)ピキピキ
9/12 4:33

[「せ」って打って出てきた物が将来の姿]全然。……意味わからん(。-_-。)
9/12 4:36

[サンドイッチに挟みたい具]⊂((ィ・o・ォ))⊃
9/12 4:38

[もっと人気が出てもいいと思う物]⊂((ィ・o・ォ))⊃←使って(。-_-。)ラブラブ
9/12 4:39

日が出てきましたよよよ⊂((ィ・o・ォ))⊃晴れ
9/12 6:35

このお菓子美味しいんやけどこれ知ってる素敵なバンギャルちゃんおるー(。-_-。)??ラブラブ
9/12 9:31

お菓子ってか和菓子?的な(。-_-。)
9/12 9:32

あ…食べちゃった(。-_-。)だって美味しいんやもん(。-_-。)
9/12 9:34

ちなみに名前忘れたとか、知らない!って子、これさ…そのまんまやけどひよこっていうねんで(。-_-。)ひらめき電球
9/12 9:37

ひよこ(和菓子)に負けないぐらいの可愛さがほしいぜヒヨコヒヨコヒヨコぴよぴよ
9/12 9:42

名前ひよこに変えよかな(。-_-。)ヒヨコヒヨコヒヨコぴよぴよ
9/12 9:45

Rext ひよこ ……(。-_-。)www
9/12 9:47

あ、なんかフォロー減っちゃった(。-_-。)もう拗ねる(。-_-。)ドキドキ
9/12 9:50

#visual フォローしてほしいんだよぅ。(。-_-。)ラブラブ
9/12 9:58

ひよこ知ってるばんぎゃるちゃん、素敵です。そういうの大好きやで(ノ´▽`)ノラブラブ
9/12 10:04

[秋に楽しみなイベント]10/31のOSAKA MUSEさんの3マン以外ありますかね(。-_-。)??音符
9/12 10:12

[母校あるある]学校近くのマクドナルドさんがみんなの集まる場所(。-_-。)
9/12 10:14

[最近ひらめいた良いアイデア]みんなの友達にもっともっとRextさんを広めよう( ´ ▽ ` )ノアップ
9/12 10:15

[母校あるある]科学の先生がスポンジボブにそっくり(。-_-。)
9/12 10:17

[最近ひらめいた良いアイデア]早弁は1限目か2限目にするべき!!!(・∀・)
9/12 10:29

ねっっっむ!!!(。-_-。)
9/12 18:30

ぬぅ(。-_-。)ラブラブ
9/12 19:57

もう少しでお姫さまの時間だよーよヽ(゚◇゚ )ノんばっ!
9/12 23:45

アメーバさん最近重すぎ(。-_-。)ドクロ
9/13 0:13

[ガチャピンの正体知ってる?]ワタシダヽ(゚◇゚ )ノ
9/13 14:31

ぶーん⊂((ィ・o・ォ))⊃ぶーん
9/13 15:10

(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
9/13 19:42

[一人暮らしで大変な事]沢山あるよねーヽ(゚◇゚ )ノあせる
9/13 23:35

爆発⊂((ィ・o・ォ))⊃爆弾どーん
9/13 23:41

今日もお姫さまよろしくね!わくわくてかてかしとく⊂((ィ・o・ォ))⊃てかてか
9/13 23:42

お姫さまありがとーヽ(゚◇゚ )ノラブラブ誰がてかてかや(。-_-。)笑
9/14 1:04

⊂((ィ・o・ォ))⊃ドキドキ
9/14 1:31

[料理、する?]してもらうほうが好き(。-_-。)ひらめき電球
9/14 1:39

うへへへ(。-_-。)
9/14 1:56

デスペタおくれ(。-_-。)ラブラブもうペタしたって子は4:44にメッセ送っておいで(。-_-。)ラブラブ
9/14 4:40

明るくなってきたぜぃ⊂((ィ・o・ォ))⊃
9/14 6:33

気付けばこんな時間(。-_-。)
9/14 8:04

ぬんぬんぬん(。-_-。)
9/14 9:15

ゆんゆんなうやで(。-_-。)
9/14 10:21

ゆんゆんとバイバイして帰宅!ようやく睡眠できるんやで(。-_-。)すやすや
9/14 11:50

おやすみっ(。-_-。)すやすや
9/14 11:55

みんな!19時ぐらいに好き好きちゅっちゅなメッセで起こしやがれヽ(゚◇゚ )ノラブラブラブラブラブラブ
9/14 12:02

その時間無理ですー!って子は好きな時間に好き好きちゅっちゅなメッセ送りやがれヽ(゚◇゚ )ノラブラブラブラブラブラブ
9/14 12:06

ひるー!ひるー!ひるなんですー♪♪気分はまだ夜ナンデス(。-_-。)むかっピキピキ
9/14 12:14

おひるやーすみはうきうきうぉっちんぐあっちこっちそっちどっちいいとーも♪♪……だから気分は夜ナンデス(。-_-。)むかっピキピキ
9/14 12:22

りくをさんが頑張ってブログいっぱい更新してるのに全然なワテクシ…情けない(。-_-。)今日こそブログ…カイテヤルンデス(。-_-。)ひらめき電球
9/14 12:33

いおー!いおー!いおたんですー♪♪寝付きが悪いンデス(。-_-。)むかっピキピキ
9/14 12:41

お天道様がご機嫌ななめなようです(。-_-。)ごろごろ雷
9/14 13:07

お天道様…うるさいよ…(。-_-。)寝かせろばーか(。-_-。)むかっピキピキ
9/14 13:12

やっと起きた(。-_-。)
9/14 20:01

起こしてくれた子達ありがとー⊂((ィ・o・ォ))⊃音符
9/14 20:42

うーん(。-_-。)眠い(。-_-。)
9/14 21:04

[今の髪型気にいってる?]好きなんやけどみんなどう思う⊂((ィ・o・ォ))⊃?
9/14 21:06

みんなめっちゃさっきのなうにコメントくれてるやん⊂((ィ・o・ォ))⊃ラブラブ嬉しすぎてお姫さま期待しちゃう(。-_-。)にゃあ
9/14 23:35

お姫さまありがとー!みんな好きや⊂((ィ・o・ォ))⊃ラブラブ
9/15 1:07

眠いっす(。-_-。)ピキピキ
9/15 1:16

みんな何してんのー(^~^)??ニコニコ
9/15 1:25

今日も1日が長い(。-_-。)ピキピキニコニコ
9/15 1:34

ぐぅぐぅ(^-ω-^)Zzz..∑(゚Д゚)ハッ!!
9/15 4:37

デスペタぁぁぁあああぁ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
9/15 4:42

また今日も外が明るくなってきたんやで(。-_-。)
9/15 6:31

がっつり朝やん(。-_-。)でも気分はまだ夜やねんで(。-_-。)
9/15 8:11

帰宅!眠すぎて吐血しそうじゃ(。-_-。)笑
9/15 9:06

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃せっしょんんんんん!」→http://amba.to/RXT6YL
9/15 9:25

早くもセッションの予約が!!優秀やねヾ( ´ー`)ラブラブありがと音符
9/15 9:49

なんとなくで過去を振り返ってみようかなヽ(゚◇゚ )ノ
9/15 9:54

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃にゃは」→http://amba.to/RQVdi5
9/15 10:06

えへへ(。-_-。)ラブラブ
9/15 10:53

[どこでもドアあったらどこ行く?]切実に10代の頃に…ってどこでもドアじゃ無理か( ;´Д`)笑
9/15 10:57

もうすぐお昼なのに寝付けないワテクシ…寝付きの悪さ最強ヽ(゚◇゚ )ノ
9/15 11:28

キャベツを喰らうまるでウサギさんのようないおたんなう(。-_-。)
9/15 11:34

いおたん好きやでー!って子( ´ ▽ ` )ノラブラブ挙手
9/15 11:46

少し寝てた(。-_-。)いおたん好き!って言った子、浮気したら許さんぜよ⊂((ィ・o・ォ))⊃ずっと好きでいやがれドキドキ
9/15 15:23

起きてる子ー(。-_-。)ノひらめき電球
9/16 2:04

散歩行こかな(。-_-。)
9/16 2:18

散歩行くねんで(。-_-。)ラブラブ
9/16 3:03

[構ってちゃん?]かまちょ(。-_-。)ドキドキ
9/16 3:43

徒歩飽きたからいおたん号でサイクリングしてくるる(。-_-。)音符
9/16 3:46

行きたい!って言った子、全員待ってるで(。-_-。)笑
9/16 4:00

[動物園で見たい動物]ゆんゆん(。-_-。)
9/16 4:29

[タイムカプセルに入れたい物]ゆんゆん(。-_-。)
9/16 4:30

もうすぐデスペタのお時間です(。-_-。)デスペタもデスメッセもお待ちしてます⊂((ィ・o・ォ))⊃ラブラブ
9/16 4:35

ヽ(゚◇゚ )ノわっ!!
9/16 5:04

絶対美味しいやん(ノ´▽`)ノドキドキ
9/16 11:52

完成したらこんな色になた(´・_・`)赤いね~(´・_・`)
9/16 12:07

辛いの大好きだから美味しく頂きました( ´艸`)アップ
9/16 12:19

意外って言われたけど、辛いの大好きなんやで(。-_-。)逆に甘いのはそんなに好きくないんやで(。-_-。)
9/16 13:23

かまちょ(。-_-。)ラブラブかまちょ(。-_-。)ラブラブ
9/16 14:08

みんなはよかまちょして(。-_-。)ラブラブ
9/16 15:00

[最長何時間食べなかった事ある?]2日ぐらい(。-_-。)
9/16 15:44

おなかへた(。-_-。)ダウン
9/16 21:35

てへっ(。-_-。)ラブラブ
9/16 23:25

シンデレラペタ(´・_・`)ドキドキ
9/16 23:55