8月27日〜9月2日に投稿したなう | Rext イオOfficial Blog「ぶろぐる。」


| 壁 |д・)ノよっ!
8/27 6:27

気がつけば明日ライブだ⊂((・o・))⊃早いっ!!笑
8/27 6:50

みんな今日も1日頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノアップ
8/27 7:20

[好きすぎて辛いもの]応援してくれるみんなが好きすぎて辛いよねー(ノ´▽`)ノラブラブ…え?クサイこと言った(・∀・)?笑
8/27 8:49

[女の子がしてほしい趣味]料理ヽ(゚◇゚ )ノひらめき電球
8/27 9:29

[嵐で一番好きな曲]a Day in Our Lifeって曲好き⊂((・o・))⊃ひらめき電球
8/27 10:14

もうちょい髪色のトーン落とそうかな(ノ゚ο゚)ノビックリマーク
8/27 10:16

[今、何してる?]ぼぉ~っと。みんなは何してる(*^ー^)ノ?
8/27 12:54

夏より冬のほうが好きです⊂((・o・))⊃音符
8/27 14:43

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃さてと。」→http://amba.to/Th64xW
8/27 15:50

いい感じに眠気が…。まだ寝れないけどね(;´Д`)ノ笑
8/27 22:50

お姫さまー(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ
8/27 23:52

なんか起きた!笑 おはいお⊂((・o・))⊃晴れ
8/28 6:05

今日はライブだよー!いつも見てくれてる子も、今日初めて見る子も一緒に楽しもうね⊂((・o・))⊃音符
8/28 7:30

あー、早起きしすぎて眠たいぞ。
8/28 7:47

名古屋で頂いた差し入れ飲んで頑張るる(ノ´▽`)ノラブラブ
8/28 9:11

OSAKA MUSEお疲れさま⊂((・o・))⊃音符お姫さま待ってるね( ´ ▽ ` )ノアップ
8/28 23:49

打ち上げなうー( ´ ▽ ` )ノお隣はルビたんやでーい♪(´ε` )音符
8/29 1:01

打ち上げなうないおたんです⊂((・o・))⊃笑
8/29 2:07

ぬふ⊂((・o・))⊃音符
8/29 7:05

なんやかんやでルビたんと4年ぐらいの付き合いの仲やねんで♪(´ε` )ラブラブ
8/29 7:21

帰宅中なう(。-_-。)
8/29 13:30

電池あと3%や(。-_-。)また後ほど(。-_-。)
8/29 13:31

帰宅!おかえりが聞こえない(。-_-。)
8/29 14:01

沢山のおかえりが聞こえた!満足。みんなありがとね( ´艸`)アップ
8/29 14:20

寝まくった!おはよーヽ(゜▽、゜)ノ
8/30 6:18

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃8/28 OSAKA MUSE」→http://amba.to/Twi4Mb
8/30 7:40

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃差し入れ&写メ」→http://amba.to/Q2tGrq
8/30 7:52

ぐへへヽ(゚◇゚ )ノ
8/30 9:31

2度寝してた!おはいおっ(ノ゚ο゚)ノ
8/30 15:27

うががががーヽ(゚◇゚ )ノひらめき電球
8/30 17:24

もう8月も終わりやね。早く涼しくなってくれ…(。-_-。)
8/30 17:32

| 壁 |д・)ノよっ!みんな何してんの??
8/30 21:58

お姫さまありがとね( ´ ▽ ` )ノ毎日幸せや( ´艸`)ラブラブラブラブ
8/31 0:24

帰宅!ただいまー\(^o^)/
8/31 2:03

たくさんのおかえり、幸せです( ´艸`)ドキドキ
8/31 2:10

差し入れで頂いたパックするー(ノ´▽`)ノドキドキ人生初パック!笑
8/31 2:18

このパックのシリーズにヘビ毒なる物があるのかΣ(=°ω°=;ノ)ノどんなんなんや(°д°;)がくぶる
8/31 2:45

[寂しがり屋?]みんなかまちょして(。-_-。)ラブラブ
8/31 3:11

今日で8月終わりかー。夏らしいことなんもせずに終わった(笑)
8/31 3:29

夏らしいことしたかった…(ノ_-。)ダウン
8/31 3:47

おはいおございます⊂((・o・))⊃晴れ
8/31 10:02

ハンバーグ食べたい(。-_-。)ひらめき電球
8/31 10:33

[お好み焼き自分で焼ける?]お好み焼きパーティーしようやヽ(゚◇゚ )ノアップ
8/31 11:27

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃早く」→http://amba.to/QGwZXf
8/31 12:00

眠たくなってきたぞ(・・;)汗
8/31 12:35

| 壁 |д・)ひょっこりドキドキ
8/31 21:46

お姫さまよろしくね(ノ´▽`)ノラブラブ
8/31 23:52

お姫さまありがとー!幸せ( ´艸`)ドキドキ
9/1 0:52

帰宅ー!ブーツからピック出てきたんやけどなんで(。-_-。)?笑
9/1 1:28

[煙草吸う?]はい。かなり。(。-_-。)
9/1 2:20

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
9/1 14:33

[秋になったらしたい事]メンバーでゆっくりどっか遊びに行きたい(。-_-。)ひらめき電球
9/1 17:36

[メンタル強い?]強かったり弱かったり(ノ゚ο゚)ノあせる
9/1 22:41

姫姫姫~ヽ(゚◇゚ )ノ!!
9/1 23:48

お姫さまありがとね(ノ´▽`)ノ音符
9/2 0:19

#visual ペタくださーい!フォローもしてくださーい(ノ´▽`)ノ音符
9/2 0:39

[お刺身で食べたい魚]お刺身なら何でもいい(ノ´▽`)ノアップ
9/2 1:03

#visual グルっぽもよろしくね( ´艸`)音符Rext Gt.イオ http://amba.to/Mug7Qz
9/2 1:11

マンボウってお刺身あるんや!気になる!食べてみたいヽ(゚◇゚ )ノ!!
9/2 1:28

ぬん( ´ ▽ ` )ノラブラブ
9/2 3:38

今日涼しい⊂((・o・))⊃音符
9/2 22:31

お姫さまーヽ(゚◇゚ )ノ!!
9/2 23:53