8月20日〜8月26日に投稿したなう | Rext イオOfficial Blog「ぶろぐる。」


寝まくったから眠たくない(´・ω・`)汗
8/21 1:42

おはいおーおヽ(゚◇゚ )ノ晴れ
8/21 7:33

サラダ食べたい(´_`。)ひらめき電球
8/21 8:06

暑い暑い暑い(。>0<。)あせる
8/21 12:32

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃あと3日!」→http://amba.to/PsMyAf
8/21 12:46

わぁー(ノ´▽`)ノ!!
8/21 18:28

[自分の事を褒めちぎってみよう]背低いよねー。背低いよねー。背低いよねー。…(´_`。)
8/21 18:31

おひめーヽ(゚◇゚ )ノひらめき電球
8/21 23:55

お姫さまありがとー(ノ´▽`)ノラブラブ
8/22 0:29

おはいおございますヾ( ´ー`)晴れ
8/22 6:53

[デレてみよう]かまちょヽ(゚◇゚ )ノドキドキ
8/22 9:56

スタジオ終わったー( ´ ▽ ` )ノてかギターケース潰れた(´_`。)ダウン
8/22 14:35

[タオルを回す曲といえば]NEXT GATE、ネクストゲート、ねくすとげーと(ノ´▽`)ノRextタオルを振り回せー( ´ ▽ ` )ノ音符
8/22 15:53

Rextタオルー♪(´ε` )音符
8/22 16:10

@いおギャって付けてくれてる子いてるやん( ´ ▽ ` )ノ音符神\(^o^)/
8/22 16:14

今日は何を食べようかな( ´ ▽ ` )ノナイフとフォーク
8/22 22:59

お姫さま待ってるね⊂((・o・))⊃ラブラブ
8/22 23:52

雨とか聞いてない!!!
8/23 0:16

寝ようかな!おやすみのメッセ送ってこーい(ノ´▽`)ノドキドキ
8/23 1:22

みんながメッセ送ってくれたのが嬉しすぎて目ぱっちりりビックリマークみんな大好きやー( ´艸`)ラブラブ
8/23 1:35

おりくさんからネタなメッセきた!完全にあかんやつ(・∀・)笑ってもうた( ´ ▽ ` )ノ笑
8/23 1:38

おはいおだよねー( ´ ▽ ` )ノ音符
8/23 9:58

[下手(しもて)] いおたんです( ´ ▽ ` )ノドキドキ
8/23 10:03

甲子園の決勝はじまた(ノ´▽`)ノひらめき電球
8/23 10:36

明日はライブ~( ´艸`)音符楽しみ!
8/23 20:27

イメチェン中ー( ´ ▽ ` )ノ音符
8/23 21:58

お姫さま待ってるね(ノ´▽`)ノラブラブ
8/23 23:48

お姫さまありがとー( ´ ▽ ` )ノラブラブ今日はついに名古屋ー!!何時に寝れるやろ(笑)
8/24 0:13

帰宅ったけどまだ寝れないヽ(;´Д`)ノあせる
8/24 1:12

今寝ると負けな気がする(。-_-。)汗
8/24 4:45

おはいおーヽ(゚◇゚ )ノ晴れほんのちょっとだけ寝れた!笑
8/24 6:35

名古屋待ってろーヽ(゜▽、゜)ノアップラブラブ
8/24 9:21

1番後ろの座席暇ぁ~(´_`。)誰かお話しよか(ノ´▽`)ノ音符
8/24 9:59

琵琶湖の支配者見つけたヽ(゜▽、゜)ノ!!
8/24 10:28

名古屋着いたー!!今日こそ名古屋らしい物食べたい(ノ゚ο゚)ノまぁどうせ無理やろうけど(。-_-。)汗
8/24 12:08

暑いよー( p_q)汗
8/24 13:00

なーごーやー!!楽しかった⊂((・o・))⊃アップ音符
8/24 21:47

今日来てくれたみんなありがとー!!気をつけて帰ってね(ノ´▽`)ノドキドキRextさんも気をつけて帰ります⊂((・o・))⊃ひらめき電球
8/24 22:28

差し入れで頂いたコーヒー飲むー( ´艸`)音符
8/24 22:58

お姫さまよろしくねヽ(゚◇゚ )ノラブラブ
8/24 23:53

サービスエリアでご飯食べた(・∀・)!みんなお姫さまありがとね(ノ´▽`)ノラブラブ
8/25 0:17

ぬーんぬーん(ノ´▽`)ノ!!
8/25 5:09

後はあーちゃんと車返しに行ったらやっと帰宅できるヽ(;´Д`)ノあせる
8/25 5:48

あーちゃんと無事車返却した!ちょっとゆっくりして帰るー( ´ ▽ ` )ノ晴れ
8/25 8:00

やっと帰宅!!1人でプチ打ち上がりして寝るー!昨日は本当にありがとー( ´ ▽ ` )ノ音符
8/25 9:02

ずっと寝てた(´_`。)汗
8/26 3:59

もう5時か⊂((・o・))⊃あせる
8/26 5:00

お手紙読んでる(ノ´▽`)ノドキドキ
8/26 5:54

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃8/24 名古屋ell.FITS ALL」→http://amba.to/TaNnvR
8/26 7:05

あーちゃんが機材取りに行きたいって言ったので付き添いできてます(´_`。)ひらめき電球
8/26 16:21

車の群れ(。-_-。)
8/26 16:52