8月13日〜8月19日に投稿したなう | Rext イオOfficial Blog「ぶろぐる。」


ウソつけーい。(;°皿°)あせる
8/13 0:04

お姫さまありがとーヽ(゚◇゚ )ノ音符ゆっくり休んでられないし、明日までには熱下がるといいな(´・ω・`)
8/13 0:14

久しぶりに地元の友達が会いにきてくれた!!テンションあがる(ノ´▽`)ノアップ音符
8/13 2:23

みんな熱心配してくれてありがとー!地元の友達に会って気分的に少し楽なった⊂((・o・))⊃音符
8/13 3:02

Y君O君D君ありがとー!!おかげで少し元気なった⊂((・o・))⊃アップ
8/13 3:20

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃ちなみに」→http://amba.to/Qs6NKs
8/13 3:55

沢山寝たヽ(゚◇゚ )ノ熱は下がったけど喉痛い( p_q)ダウン
8/13 19:02

お姫さまありがとー( ´艸`)ラブラブラブラブ
8/14 1:06

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃8/12 HOLIDAY OSAKA」→http://amba.to/Sesyix
8/14 1:19

デスペタも愛だと思ってますす( ´艸`)ドキドキ
8/14 4:37

[旅行に行きたい場所]田舎田舎田舎ヽ(゚◇゚ )ノ!!
8/14 6:42

おはいおー⊂((・o・))⊃アップ
8/14 9:00

っしゃあぁぁぁあ!!!寝る(ノ´▽`)ノおやすみ(。・ω・)ノ゙ひらめき電球
8/14 10:41

| 壁 |д・)……
8/14 17:31

| 壁 |д・)ノおはいおっ!ひらめき電球
8/14 17:31

今日もお姫さま期待してるね(ノ´▽`)ノドキドキ
8/14 23:39

お姫さまありがとー!みんなのおかげで幸せ( ´艸`)ラブラブ
8/15 1:05

静かな場所にいると眠たくなーるヽ(;´Д`)ノあせる
8/15 1:26

デスペタも待ってるぞよヽ(゚◇゚ )ノアップ
8/15 4:35

デスペタありがとー( ´艸`)ドキドキそんなに好きなんだな理解( ´ ▽ ` )ノクラッカー
8/15 6:34

おはいおー⊂((・o・))⊃の時間や!眠い眠い(。-_-。)あせる
8/15 8:12

ぬんぬーん( ´ ▽ ` )ノ音符
8/15 10:02

にょーん(ノ´▽`)ノクラッカー
8/15 23:02

お迎えのほしいお姫さまはどこだー(ノ´▽`)ノはてなマークラブラブ
8/15 23:52

お姫さまありがとーヽ(゚◇゚ )ノ音符気持ちはコメントくれた子達全員お迎えにいったつもり(´・ω・`)ラブラブ
8/16 0:11

[人前に出るの平気?]平気じゃない(ノ_-。)緊張する(´・ω・`)あせる
8/16 13:18

あ、今更やけどおはいお⊂((・o・))⊃晴れまぁもっかい寝るけどね!笑
8/16 13:54

| 壁 |д・)じーっドキドキ
8/16 19:44

わっ!!(ノ´▽`)ノドキドキ
8/16 20:47

今日のお姫さまは何人かな~( ´艸`)はてなマークラブラブ
8/16 23:40

お姫さまありがとーヽ(゚◇゚ )ノ音符嬉しい( ´艸`)ラブラブ
8/17 1:10

ライブまで後1週間( ´艸`)ラブラブ
8/17 1:49

ライブ行きたーい!って子は来るよろしあるヽ(゚◇゚ )ノ音符みんなで楽しみたいのです( ´艸`)
8/17 4:34

デスペタカモンカモン⊂((・o・))⊃音符ぴぴぴ
8/17 4:38

おはいおっお⊂((・o・))⊃アップ晴れ
8/17 8:29

ようやく寝れる!少しだけど寝るおっおヽ(゚◇゚ )ノ音符
8/17 10:15

お姫さまタイムやでーい!(ノ´▽`)ノ
8/17 23:53

お姫さまありがとー( ´艸`)音符
8/18 0:43

まだ雷鳴ってるやん\(゜□゜)/
8/18 16:53

ぬーん⊂((・o・))⊃ぬーん
8/18 23:22

おはいおーおっおっ(ノ´▽`)ノアップアップ
8/19 5:43

この時間は涼しいね。てなわけで少しお散歩してきた(ノ´▽`)ノ音符
8/19 7:21

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃8/12 写メ」→http://amba.to/TMtDRr
8/19 7:53

ねむねむ(´_`。)ぐぅぐぅ
8/19 9:40

おなかへたいお(。・ε・。)
8/19 12:09

えへへ(´∀`)音符
8/19 12:21

ファンメール送っていい?ってよく聞かれるけど自由に送ってくれていいからね( ´ ▽ ` )ノ音符むしろもっともっと送ってきてね(。・ε・。)ラブラブ
8/19 12:45

みんな送ってくれるとか優しい(ノω・、)ドキドキ待ってるよ(ノ´▽`)ノアップ
8/19 13:10

みんな!お昼寝しよう( ´ ▽ ` )ノひらめき電球
8/19 14:39

ていっ(*^ー^)ノひらめき電球
8/19 17:52

お姫さまー( ´ ▽ ` )ノドキドキ
8/19 23:53