8月6日〜8月12日に投稿したなう | Rext イオOfficial Blog「ぶろぐる。」


おはいおーーー⊂((・o・))⊃!!
8/6 13:11

[ラブラブな写真あげて]ぺいぺーいヘ(゚∀゚*)ノ
8/6 15:07

髪色変えたいなー!変えないけど⊂((・o・))⊃もし変えるなら何色がいいかなー( ´艸`)はてなマーク
8/6 15:44

みんな赤系好きなんやねー⊂((・o・))⊃音符意外!
8/6 16:49

[一日だけ入れ替われるとしたら誰?]あーちゃん(・∀・)ぺいぺーい
8/6 20:45

#visual もっともっとRextさんをみんなに知ってもらいたいな(ノ´▽`)ノ音符
8/6 20:58

お姫さまどーこだっヽ(゚◇゚ )ノラブラブ
8/6 23:52

お姫さまありがとーヽ(゚◇゚ )ノペタくれる子もいつもありがとー!みんな好きだー( ´艸`)ドキドキ
8/7 0:16

どうせ一度きり 気付けば日に日に高まるテンション 加速するテンション 想像の創造がそう今日も上昇 求め続けてりゃ見えてくるAnswer
8/7 0:33

何の歌詞でしょー⊂((・o・))⊃??
8/7 0:34

さっきの歌詞の正解はNEXT GATEでしたーヽ(゚◇゚ )ノビックリマーク
8/7 0:47

おはいおさんござますヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノクラッカー
8/7 15:49

#gruppo Rext http://amba.to/LcdLo0 もっともっと盛り上げてねーヽ(゚◇゚ )ノアップ
8/7 16:15

#gruppo Rext Gt.イオ http://amba.to/Mug7Qz こっちもよろしくね( ´艸`)音符
8/7 16:20

みんなグルっぽ入ってくれて嬉しい( ´艸`)♪♪メンバーのグルっぽもあるから入ってねヽ(゚◇゚ )ノアップ
8/7 16:37

NEXT GATE聴いたらテンション上がるんやけどどーしよ(ノ゚ο゚)ノ音符
8/7 17:18

[かき氷で頭キーン、今年もうなった?]かき氷好きくない(。・ε・。)
8/7 21:41

迎えに来て欲しいお姫さまはどこだー(・_・ 三・_・)??ドキドキ
8/7 23:51

お姫さまありがとー( ´艸`)コメントくれたみんなにシンペタ返せなかったけど、気持ちはシンペタなんやで(ノω・、)?ラブラブ
8/8 0:33

今日はスタジオだぜぇ~!少しギター弾いてたぜぇ~!イオちゃんだぜぇ~!…古い(´・_・`)??笑
8/8 2:04

さてと、スタジオの為に寝るかヽ(゚◇゚ )ノみんなおやすーみ(ノ゚ο゚)ノぐぅぐぅ
8/8 4:15

甲子園はじまたヽ(゚◇゚ )ノアップ
8/8 10:38

スタジオ行ってまいるヽ(゚◇゚ )ノ!!
8/8 11:35

スタジオ終わりーーーーヽ(゚◇゚ )ノアップ
8/8 14:26

[なついてほしい動物]ねこ、とら( ´艸`)ラブラブ
8/8 15:21

うにゃにゃにゃ(^ε^)ラブラブ
8/8 17:12

みんなかまちょ(。・ε・。)ぷんすかぷんすかラブラブ
8/8 17:36

おなかへた(´・_・`)誰かご飯作りにおいでヽ(゚◇゚ )ノドキドキ
8/8 19:48

りくたぁんとショウくぅんなぁう⊂((・o・))⊃音符
8/8 20:05

にゃははヽ(゚◇゚ )ノ恋の矢
8/8 22:08

りくたぁんとショウくんにちゅーしたったo(^▽^)oラブラブ
8/8 23:40

お姫さまーヽ(゚◇゚ )ノラブラブラブラブ
8/8 23:52

| 壁 |д・)じーっ
8/9 16:14

今日もお姫さまいっぱい待ているヽ(゚◇゚ )ノアップ音符
8/9 23:38

お姫さまありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))音符
8/10 1:20

おはいおー⊂((・o・))⊃まぁ今から寝るんやけどね( p_q)あせる
8/10 8:56

よく寝れた⊂((・o・))⊃アップアップ
8/10 19:32

うー眠い(´・_・`)今日もお姫さまよろしくね⊂((・o・))⊃ひらめき電球
8/10 23:40

[字、キレイ?]汚い(T▽T;)あせる
8/11 1:24

ぬん!お姫さまありがとーヽ(゜▽、゜)ノラブラブ
8/11 1:43

デスペタも欲しいな( ´艸`)ラブラブ
8/11 4:41

[一人しりとりを飽きるまでやってみよう]しりとり→りんご→ゴン…(。・ε・。)!!
8/11 6:42

おはいお⊂((・o・))⊃晴れやっと寝れるぞーヽ(゚◇゚ )ノ!!
8/11 9:04

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃明日あしたアシタ」→http://amba.to/QXVRuG
8/11 9:12

[一人しりとりを飽きるまでやってみよう]しりとり→隣人…(´・_・`)
8/11 9:20

(*^ー^)ノへい!
8/11 17:38

お弁当食べたい気分!誰か作ってヽ(゚◇゚ )ノ音符
8/11 17:56

ぬん⊂((・o・))⊃ビックリマーク
8/11 23:20

お姫さま待ているо(ж>▽<)yラブラブ
8/11 23:52

お姫さまありがとー( ´艸`)ラブラブ日付け的に今日はライブやね(^з^)-☆
8/12 0:18

髪の毛傷んでる( p_q)オススメのトリートメント教えてo(;△;)oあせる
8/12 3:38

眠いー( p_q)おはよー⊂((・o・))⊃音符
8/12 10:03

お手紙受け取った♪( ´▽`)ありがとー!嬉しい(ノ´▽`)ノドキドキ
8/12 12:23

帰宅ー⊂((・o・))⊃!!みんな今日もありがとー(ノ´▽`)ノ音符
8/12 23:23

今日の疲れを癒してくれるお姫さまーヽ(゚◇゚ )ノラブラブラブラブ
8/12 23:49