7月16日〜7月22日に投稿したなう | Rext イオOfficial Blog「ぶろぐる。」


疲れたぁ(´Д` )でもお姫さまのおかげで癒された!みんなありがとー( ´艸`)ドキドキ
7/16 0:53

あーちゃんメッセ返信やってるしやろっかなぁーヽ(゚◇゚ )ノ笑
7/16 1:44

参加してくれる子がいたらメッセ返信しよーかなっヽ(゚◇゚ )ノ
7/16 1:47

よし!じゃあ1:55~2:00までのメッセね♪(´ε` )
7/16 1:51

きったくー♪(´ε` )
7/16 2:34

なんかめっちゃ飲みたい気分!たまには遊びに行きたいなー(。・ε・。)ハートブレイク
7/16 20:41

うわ!知らん間に寝てた(><;)お姫さまありがとーね(●´ω`●)ラブラブ
7/17 4:31

あ、みんなもおはたぁんヽ(゜▽、゜)ノラブラブ
7/17 7:28

もうすぐMOCO’Sキッチンの時間( ´艸`)
7/17 7:55

頭いたぁーいo(;△;)oダウン
7/17 21:09

お姫さまー( ´艸`)ドキドキ
7/17 23:51

お姫さまありがとーヽ(゚◇゚ )ノ音符
7/18 0:57

おはよよ!スタジオ向かってるよーヽ(゚◇゚ )ノ音符
7/18 10:16

スタジオなうするヽ(゜▽、゜)ノ音符
7/18 10:57

爆睡してたΣ(・ω・;|||みんなお姫さまありがとーね( ´艸`)ラブラブ
7/19 0:55

起きてる子ー(ノ´▽`)ノビックリマーク
7/19 3:13

夜更かしさんの為に企画しよーか( ´艸`)音符
7/19 3:27

3:35~3:40のメッセ返すー♪(´ε` )ラブラブ
7/19 3:30

も・う・す・ぐ・ラ・イ・ブ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
7/19 4:27

デスペタくれた子ありがとー!死ぬぐらい愛してあげよう( ´艸`)ラブラブ
7/19 4:51

#visual あと4人でフォロー600人だ!600いったらまた企画するからね!みんなフォローお願い( ´艸`)ドキドキ
7/19 5:18

おはよよよーんヽ(゚◇゚ )ノアップ
7/19 13:46

フォロー600人超えた( ´艸`)アップ
7/19 14:08

ブログを更新しました。「⊂((ィ・o・ォ))⊃きっきっ企画ー!」→http://amba.to/NjxG7R
7/19 14:36

[姿勢良い?]基本猫背ヽ(;´ω`)ノ笑
7/19 18:55

22:22ヽ(゚◇゚ )ノあ、23なったo(;△;)oあせる
7/19 22:23

お姫さま期待( ´艸`)ラブラブ
7/19 23:40

お姫さま沢山( ´艸`)ラブラブみんな大好きо(ж>▽<)y ☆アップ
7/20 1:07

ショウくんと電話わずわず( ´艸`)ぐへドキドキ
7/20 2:00

りくのブログを読んで思った。自分の存在価値ってなんなんだろう。
7/20 4:24

おはいおー♪(´ε` )今日は明日のライブの為にちょいと実家帰ってお昼からスタジオヽ(;´ω`)ノあせる
7/20 9:20

今日のスタジオはあーちゃんと2人やからいちゃついてくる( ´艸`)ラブラブ
7/20 9:41

あ、スタジオ向かいなうですよーっとヽ(゚◇゚ )ノ音符
7/20 11:23

あーちゃんと出発ーо(ж>▽<)y ☆
7/20 17:08

くらつぱぁヽ(゚◇゚ )ノ
7/20 17:38

Reeperさんお疲れ様!刺激をもらったし明日頑張るぞーヽ(゚◇゚ )ノ音符
7/20 20:10

帰宅するー♪( ´θ`)ノ
7/20 20:31

帰宅ー♪( ´θ`)ノただいま!おかえり!…(´_`。)汗
7/20 21:19

頭痛い気がする( p_q)汗
7/20 23:36

お姫さまで元気にしてo(;△;)oドキドキ
7/20 23:46

お姫さまありがとー( ´艸`)ラブラブ
7/21 0:09

#visual スケジュール追加されたからブログチェックしてねーо(ж>▽<)yラブラブアップ
7/21 0:16

色いれてたらこんな時間にΣ(・ω・ノ)ノ!あせる
7/21 1:13

何色?ってコメントあるけど、いつも通りの色だよヽ(;´ω`)ノただ、青紫無くなったから普通の紫…(。・ε・。)ダウン
7/21 1:16

ぬぅー!!!ボブにしたい(。・ε・。)ドキドキ
7/21 1:45

明日来れない子もったいないなー(。・ε・。)ハートブレイクいつもとちょっと違うRextさんかもなのに…( ̄▽+ ̄*)笑
7/21 2:00

よし!3時間ぐらいしか寝れないけど寝る!おやすみー(ノ゚ο゚)ノ音符
7/21 2:37

おーはーいーおーヽ(゚◇゚ )ノアップ音符
7/21 5:42

準備おわりー♪(´ε` )昨日実家に取りに帰った物が今日役立ってる( ´艸`)ドキドキ
7/21 15:12

お疲れ様ー!!!今日も楽しかった( ´艸`)ドキドキ浴衣は動きづらい(。・ε・。)笑
7/21 22:47

お姫さま癒せー( ´艸`)ドキドキ
7/21 23:55

めっちゃ寝たヽ(;´ω`)ノあせる
7/22 17:47

今日も沢山のお姫さま待ってるね( ´艸`)ラブラブ
7/22 23:50