はじめまして。れんと申します。

2017年7月30日に本ブログを開設しました。

 

大学卒業後、大手企業に就職するも働きづめの日々の中、自分の人生で本当にやりたいことはなんだろうと思うことが多くなりました。

もちろん生きていくために働くことは大切ですが、それだけじゃないよねと思います。

そこで時間を縫って転職活動を行い、今年で今の仕事をやめることにしました。

 

もともと旅好きで学生時代に日本国内は廻ったのですが、どうせならこの機会に海外を放浪してみようかなと思って、そしてせっかくならそれを記録に残して皆さんと共有できればいいなと思っています。

 

しばらくは昔の旅行先についてのご紹介になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(^^♪

 

記念すべき一枚目は昔訪れて感動した、小笠原諸島父島からの一枚!

きれいだなぁ・・・

 

 

どくしゃになってね!