今日からロードショーの「ボヘミアンラプソディー」を
観てきました。
最後のライブエイドの映像には鳥肌が立ちましたよ☆

では、メアリーに作った曲をどうぞ。








やっぱりデビッドはカッコイイな~★

ドアーズ、クイーンの映画の次は、デビッドボウイがいいな~♪