日本自動車博物館にて(石川県小松)
 

 

 これはレアな「デトマソ・ロンシャン」




 


 映画「ザ・カー」の原型の車。


 


 これを見ると単眼症の子供を思い出してしまう・・・俺だけ?


 


 この車もなかなか良い。



 



 これはレアっす。スバルっす。







  月曜日

  この日はなでしこの決勝の日。

  早朝の6時に出発。

  関越に乗ったらワンセグで試合を観戦予定。

  国道16を鶴ヶ島インター目指し爆走。

  途中の入間辺りで渋滞。動かない。

  気分が悪くなる。 やっと8時半に関越に乗る。

  サービスエリアにてなでしこ観戦。

  前半で大量失点に絶望。

  観る気がしないので新潟へ爆走。

  途中の越後何とか?で高速降りる。

  ナビが田んぼのなかの道を選択。

  これが早道なのか?と疑問。

  無事新潟の駅前ホテルに到着。

  隣がコンビにの便利なホテル。

  しかし自分はドンキホーテへ。

  そこはJKやらヤンキーのたまり場。

  何も買わずコンビニへ。

  新潟限定のビールをGET。

  それを飲んだら美味かった。

  小さな感動してたら、寝てしまい

  気づいたら夜中の2時だった。

  そして次の日・・・  それはまた今度ですな(^ε^)