月曜日
この日はなでしこの決勝の日。
早朝の6時に出発。
関越に乗ったらワンセグで試合を観戦予定。
国道16を鶴ヶ島インター目指し爆走。
途中の入間辺りで渋滞。動かない。
気分が悪くなる。 やっと8時半に関越に乗る。
サービスエリアにてなでしこ観戦。
前半で大量失点に絶望。
観る気がしないので新潟へ爆走。
途中の越後何とか?で高速降りる。
ナビが田んぼのなかの道を選択。
これが早道なのか?と疑問。
無事新潟の駅前ホテルに到着。
隣がコンビにの便利なホテル。
しかし自分はドンキホーテへ。
そこはJKやらヤンキーのたまり場。
何も買わずコンビ ニへ。
新潟限定のビールをGET。
それを飲んだら美味かった。
小さな感動してたら、寝てしまい
気づいたら夜中の2時だった。
そして次の日・・・ それはまた今度ですな(^ε^)
この日はなでしこの決勝の日。
早朝の6時に出発。
関越に乗ったらワンセグで試合を観戦予定。
国道16を鶴ヶ島インター目指し爆走。
途中の入間辺りで渋滞。動かない。
気分が悪くなる。 やっと8時半に関越に乗る。
サービスエリアにてなでしこ観戦。
前半で大量失点に絶望。
観る気がしないので新潟へ爆走。
途中の越後何とか?で高速降りる。
ナビが田んぼのなかの道を選択。
これが早道なのか?と疑問。
無事新潟の駅前ホテルに到着。
隣がコンビにの便利なホテル。
しかし自分はドンキホーテへ。
そこはJKやらヤンキーのたまり場。
何も買わずコンビ ニへ。
新潟限定のビールをGET。
それを飲んだら美味かった。
小さな感動してたら、寝てしまい
気づいたら夜中の2時だった。
そして次の日・・・ それはまた今度ですな(^ε^)




