ちょっと行ってきました 先日、近所の植物園にて「食虫植物展示会」があり行ってきました なかでも珍しい「カトプシス」 これは葉と葉の間に溜まった水の中に「菌」があり そこに落ちた虫を消化するみたいです ↓カトプシスあとはスタンダードな食虫植物達・・・