さて 今夜はこの曲・・・♪THE VANITY FACTORY 
 
 この曲は 佐野元春さんのアルバムでは 沢田さんがコーラスで参加してましたね! それにしても

 ベースの吉田建さん、若いです あまり好きじゃないけど…(ノ゚ο゚)ノ