ちょっと 沢田研二 8 さて 今夜はこの曲・・・ ♪THE VANITY FACTORY この曲は 佐野元春さんのアルバムでは 沢田さんがコーラスで参加してましたね! それにしても ベースの吉田建さん、若いです あまり好きじゃないけど…(ノ゚ο゚)ノ