さーて 今夜は ♪LIFE     この「街路樹」のアルバムくらいから 昔の熱い歌は 無くなり

 ましたねー。 大人になったのか? 曲を書くのが辛くなったのか? 逆に生きるのが嫌になったか??

  カメラ