皆様 今晩は いかがお過ごしで  DJsaku です。 さて、ちょっとロックは少々飽きてきたので

 今回は フォーク?ニューミュージック?・・・そんな オフコースさん特集です(^_^;)

 では、まずはこの曲 ♪秋の気配   初期の作品ですね☆


   ふうせん