ちょっと オフコース 皆様 今晩は いかがお過ごしで DJsaku です。 さて、ちょっとロックは少々飽きてきたので 今回は フォーク?ニューミュージック?・・・そんな オフコースさん特集です(^_^;) では、まずはこの曲 ♪秋の気配 初期の作品ですね☆