みなさん 今晩は DJsaku です   とうとう8月になってしまいましたね(ノ゚ο゚)ノ

 暑い季節です  お盆、あります。 今年は北へ 帰ろうかな~  んー、そんなこんなで

 ♪Summer Dream ちなみにTUBEじゃないよ~(^ε^)



 ヤンヤン歌うスタジオ