ちょっと 村田和人 2 みなさん 今晩は DJsaku です とうとう8月になってしまいましたね(ノ゚ο゚)ノ 暑い季節です お盆、あります。 今年は北へ 帰ろうかな~ んー、そんなこんなで ♪Summer Dream ちなみにTUBEじゃないよ~(^ε^)