みなさん 今晩は DJsaku です いかがお過ごし?  さて、今回も ジェファーソン。

 この曲、なんか、、、荒野で 一人 野宿する時に聴きたい曲です ≧(´▽`)≦ 

 ん? 違うかい? どうだい どうだい 轟です(ノ゚ο゚)ノ