ちょっと ジェファーソン みなさん 今晩は DJsaku です いかがお過ごし? さて、今回も ジェファーソン。 この曲、なんか、、、荒野で 一人 野宿する時に聴きたい曲です ≧(´▽`)≦ ん? 違うかい? どうだい どうだい 轟です(ノ゚ο゚)ノ