こんにちは?今晩は?・・グットイブニング!? DJsaku です。 いかがお過ごしで?  

 ジョージ 今回も、そう!ジョージです。 この曲もヒット しましたね~! もう何年前 

 なんでしょうか?  ♪アガッママー セットオンユー!!