ちょいと ジョージ・ハリスン こんにちは ?今晩は?・・グットイブニング!? DJsaku です。 いかがお過ごしで? 今回も、そう!ジョージです。 この曲もヒット しましたね~! もう何年前 なんでしょうか? ♪アガッママー セットオンユー!!