ちょっとちょっと、ビートルズ? 今晩ワ ン 今宵も あなたと DJsaku です いかがお過ごし? さて今回は すこし気分を変えて ニセモノさんのビートルズです やはりニセモノさんには 後期の曲を演奏してほしいですよね! 何故なら ビートルズは中期から後期までライブを ほとんどやってませんから( ̄□ ̄;)!!