今晩ワン しっぽフリフリ 今宵も あなたと DJsaku です いかがお過ごし? さて今回は すこし気分を変えて

 ニセモノさんのビートルズです  やはりニセモノさんには 後期の曲を演奏してほしいですよね!

 何故なら ビートルズは中期から後期までライブを ほとんどやってませんから( ̄□ ̄;)!!