ちっと ストーンズ 2 みなさん今晩は DJsuck で す なんとなく 昨日の流れで ストーンズ。 前期の曲の中では 一番好きかな。 たしか つみきみほ さんの映画にも 使われた曲です 「satisfaction」 それでは どうぞ♪