今晩は DJsuck です  今日も飽きずに「My Best Hit UK」の時間ですよ(^^ゞ  今回は

 「New York City」!  グロリアさんもいますよ そして、にやけたベースのスティーブも。

 ボラン様は ナイスなメークでノリノリです にひひ