ちょびっと T-REX 5 今晩は DJsuck です 今日も飽きずに「My Best Hit UK」の時間ですよ(^^ゞ 今回は 「New York City」! グロリアさんもいますよ そして、にやけたベースのスティーブも。 ボラン様は ナイスなメークでノリノリです