ちょびっと QUEEN 5 みなさん今晩は 「DJsuck の一言 ‘イナズマ!!’」のお時間です 健吾さん お元気でしょうか さて、今回は 空耳で「がんばれ 田淵」と 聴こえる♪KLLER QUEEN です 名曲ですよね! やはり この時代のフレディが 一番好きなので あげました(^_^) ではでは どうぞ~