みなさん今晩は 「DJsuck の一言‘イナズマ!!’」のお時間です  健吾さん お元気でしょうか

 さて、今回は 空耳で「がんばれ 田淵」と 聴こえる♪KLLER QUEEN です 名曲ですよね!

 やはり この時代のフレディが 一番好きなので あげました(^_^) ではでは どうぞ~