みなさん今晩は 今日の「ギンギン・グラムロックナイト」は すかんち です。

言わずと知れたローリー寺西さんのバンドですね。 もっと日本にもこんなグラムバンドがいたら

面白いのになぁー・・と思う今日この頃。   では すかんち さん どうぞ~♪