ちょっと グラムロックみなさん今晩は 今日の「 ギンギン・グラムロックナイト」は すかんち です。言わずと知れたローリー寺西さんのバンドですね。 もっと日本にもこんなグラムバンドがいたら面白いのになぁー・・と思う今日この頃。 では すかんち さん どうぞ~♪