日本語、上手いですね~! イタリア人なのでしょうか? シモーネ。 

なんか最近ギター弾いてないです(^_^;) もう指のマメも消えて、弦を押さえると痛いだろうな・・・

ところでシモーネ、B7が苦手みたいです(^O^)