これは↑南大門? 高校の時に修学旅行で韓国にいきました 飛行機  燃えてしまいましたねー(ノ゚ο゚)ノ ソウルで


は自由行動だったので南大門が何処か迷った記憶が・・・(・_・;)  たぶんこれかな?と思い カメラ パシャリ! お 


かげで集合時間に遅れ、楽しみだった夕食のビビンバと焼肉が冷めてました。 くそっー!!(*_*) そのせいで


友達とケンカになるし、、 いい思い出ないなー 修学旅行は(-。-;)