ちょっと南大門? これは↑南大門? 高校の時に修学旅行で韓国にいきました 燃えてしまいましたねー(ノ゚ο゚)ノ ソウルで は自由行動だったので南大門が何処か迷った記憶が・・・(・_・;) たぶんこれかな?と思い パシャリ! お かげで集合時間に遅れ、楽しみだった夕食のビビンバと焼肉が冷めてました。 くそっー!!(*_*) そのせいで 友達とケンカになるし、、 いい思い出ないなー 修学旅行は(-。-;)