まだ会っていませんが、忌野清志郎を見たいです。 中学生の頃からRCは好きで「トランジスタラジオ」

を聴くと・・あの頃は甘酸っぱい青春してたな~・・・と、しみじみ思う今日この頃。

ところで、ちまたではグリーンジャンボが発売中らしいですが、毎回ジャンボ系を買ってる自分は、今回ど

うするか悩んでます。 今まで当たっても3千円だし・・・・ 忌野さんに相談しようかな~(^ε^)