とうとう買ってしまいました、これ! ヤマダのネットで。 店舗で買うより安いしねにひひ ポイントでルーターでも買ってやるか・・・と、上機嫌。 2GBのメモリも買ったー。あとは・・・ローン支払いか・・・アビーロード←???見えますか?