ちょっとデジカメ4 とうとう買ってしまいました、これ! ヤマダのネットで。 店舗で買うより安いしね ポイントでルーターでも買ってやるか・・・と、上機嫌。 2GBのメモリも買ったー。あとは・・・ローン支払いか・・・←???見えますか?