ちょっと撮影に行ってきました 朝の5時起きです。早いです。でもロケなんてそんなもの。現場が近場なのがすくいでした(^_^) この画像は一般的な移動車です。レールのレベルをとるのにテク必要☆ このあとスタジオに行って撮影でした。