そそり立つ丸井 ビナウォークは5周年みたいですね~(`∀´) 昔の海老名はサティーくらいしかなかったのに、今では凄いです。迷子になります((((((ノ゚⊿゚)ノ 中にあるミゼットの露店がカワイイです☆