日曜日、曇り一時雪❄️まじりの雨

さーむーいーーーーー⛄


Sさん「浜甲子園」と「甲子園浜」を間違える

珍事件発生。全然間に合うから大丈夫✌️

たまにあるやん。みんな気を付けてや(笑)


初戦の相手は、過去2戦2敗のサンクスさん。

今度こそ頼むで🙏




鉄人エースTさんの素晴らしいヒット爆笑
ベンチも盛り上がりました❗

先制されて、追いついて
逆転されて、また追いつく。
めっちゃヒリヒリしますね。

ラインギリギリの際どい場所の転がした、
Iくんのバンド、素晴らしい✨


Rのヘッドスライディング、気迫を
感じたよーおねがい
試合を決めたヒットも含め、
MVPは文句なし、Rです✨
最終回、2アウト最後のバッターに
三振を取ってくれたエースTさんにも
😊👏😆👏拍手😄👏😌👏
4-3、勝ったよーーー\(^-^)/
今日の酒も旨いでーー🍺
みんなお疲れさまでしたニコニコ

そして寒い中、応援に来てくれた
Hちゃん、Mちゃん
ありがとう🙇

気温が上がったり下がったりやから
みんな体調、気を付けてくださいね❗

次回は少し開いて、
3/19  SKYカップの予定です。

では、また。
次回も楽しく野球しましょう🎵