皆さんお久しぶりです。
昨年はバタバタしていて更新できず
ごめんなさい🙏
土曜日、YBS新年会&表彰式
しました~

2022年度
盗塁王・・・Iくん
打点王・・・R
首位打者・・キャプ
です。
おめでとう✨

アラフィフが首位打者って…
頑張れ若手❗(笑)



Hちゃんのお誕生日も
お祝いしたよ爆笑
Aくんがロウソク消してたけど(笑)
なんでやねんえー

Rが生ビール飲んでてびっくりびっくり
この間まで学生のような
気がしてたけど
成人したんやなー
子供の成長って早いなー
としみじみしてしまった照れ

コロナ禍で飲み会なんて
なかなかできなかったので
本当に久しぶりに
みんなで集まって
楽しかった爆笑

日曜日は野球、6時間です✨
二日酔い、寝坊に
ご注意ください(笑)