日曜日、甲子園浜球場で
西宮、市長杯初戦でした。

過去、2戦2敗だったRWさんに
2-0で勝ったー🙌✨
トーナメント組み合わせ抽選で
初戦で当たるってわかって
くじ運悪い?とか思ったりも…

勝って弾みをつけたよ❗
わーい🙌

この大会こそ、目指せ優勝🏆️で🙋


鉄人エース、Tさん
完投お疲れさまです⚾
完封~🙌✨

ファーストTさん
エラーに野球辞めたいくらい凹んでましたが
ミスのない人間なんて、いないよ❗
チームには、Tさんが必要です照れ

R、ナイスヒット+走塁🏃💨
先制タイムリー✌️爆笑
素晴らしい✨✨

ライト  Yさん、
スーパーファインプレー❗
自分でビックリしてましたねニヤリ
チームみんなで拍手👏しました🎵

Mやん、また来てくれて
ありがとー照れ
また来てね❗

内野手トリオ、
ナイス守備口笛
ゲッツーきれいに決まりました。

最終回、セカンドのエラーに
Hちゃんの毒が炸裂しました(笑)
Kちゃんに厳しい❗爆笑
嘘ついてHちゃんを騙すからです😁
Hちゃん、キャプの手を心配してくれて
ありがとう。
指、取れてないから。
治るから✋
大丈夫です❗

奥さん&娘ちゃん、Hちゃん
いつも応援ありがとう❤️
娘ちゃんの声援、可愛いんだけど❗
パパ以外もデレデレですラブ
「パパー❗」ってたくさん声かけてるけど
パパ、その時ランナーコーチだったよ(笑)
声援に応えるパパ、気持ちわかるけど
ランナーとかピッチャーを見てください🙋

来週は野球お休みです。
次回、28日は新規参加の
スカイカップ初戦⚾
楽しみ~口笛

また次回も楽しく野球しましょう🎵爆笑