日曜日は、中央Gにて
西宮秋季大会、準決勝でした。

1-7で負けましたえーん
1点先制して、いい感じ、と
思ったんですが…😱

相手チームの選手のムキムキ、凄い❗
半袖ピチピチの上腕二頭筋。
ボコボコ打ってきます。

守備ではエラーや押し出し、
攻撃ではチャンスを生かしきれず残塁など
点差をつめることができませんでしたショボーン

普段、あまりエラーって少ないんだけど
準決勝のプレッシャー?  緊張?
あと、火曜日にキャプがケガをして
戦線離脱。
ケガ人が増えてきたのも
いい流れじゃないなー
運も実力のうちって言うけど
優勝への道のりは遠いガーン

試合は負けたけど、みんな点差を詰めようと
いっぱい頑張ってくれました。
ありがとう。お疲れさまでした❗

気持ち切り替えて、次の大会頑張ろーー❗


用事で来れなかったHちゃん、
楽しみにしてくれた決勝に
連れて行ってあげられなくて
ごめんなさい🙏
HちゃんがいないとKちゃんの
打撃力が下がるのは気のせい?(笑)
できるだけ応援に来てくれると
嬉しいです❗ニコニコ

奥さん&娘ちゃん、Yちゃん、
暑い中、応援に来てくれて
ありがとうございます🙇
また次の大会も応援お願いしまーす爆笑

次回は14日、西宮市長杯、初戦です⚾