日曜日、8時間野球、午後の部☀️です。
雨☔も上がっていい天気。

対戦チームはAtomsさんです。
マウンドには、俳優の井浦新さんに似てると
話題のSさん。
さすがに疲れが…握力やばい、
と途中で外野と交代。
左手は大丈夫らしく、とうとう出ました❗
満塁ホームラン爆笑
外野の守備は学生以来、と言いつつ
しっかり守ってくれました❗
大活躍ですね✨

ぽかぽか、いい天気。食後。
ね、眠い❗
睡魔と戦いスコアをつけるAちゃんに
ベンチで肩もみ(笑)しながら
自分も睡魔と戦います。
コンビニ行ってきます、
と言うHちゃんとMちゃんに
ガムのお使いをお願いしました。
ありがとう🙋

ベンチに背もたれあったら、寝てたぐぅぐぅ

ガムとホームランで目が覚めた❗
にっせいくん、Sさん、
文字通り目の覚めるホームラン
素晴らしい✨✨

15点くらい取って、試合も勝ちました🙌✨

朝から参加の皆さん。
午後から参加の皆さん。
いつも応援に来てくれる
奥さん&娘ちゃん、Hちゃん、Mちゃん
8時間フル出場のR(笑)。
長時間お疲れさまでした❗

次回は西宮秋季大会
準決勝です❗
目指せ優勝🏆️で、皆さん頑張ろーー❗

また次回も楽しく野球しましょう🎵