土曜日はベイコム球場で
ポストマンさんとナイターでした。

Rの足にデッドボールが当たってしまい
痛い、とのことで
まさかのキャッチャー、キャプ(笑)
腰痛大丈夫なのかな?びっくり

7-8でなんとか勝ったー照れ
初回に5点入ったので
点差広げて勝つやん…とか
思っていたらお互いに点の取り合いでした。

守備も乱れが…
ナイターはボールが見えにくいのもあるよねー

仲良しAくん&キャプのバッテリーが
ボケとツッコミというか
見ていて面白かった(笑)

そろそろナイターは寒い時期ですね。
Hちゃんも応援に来てくれました。
風邪引かないように
暖かくしてきてね✨
いつもありがとう🙏

デッドボール当たったメンバーは
大丈夫ですか?
ケアしてくださいね❗

日曜日のYBSは改めて更新しますニコニコ
では、また次回🙋