今日は練習です。⚾
午後から雨☔の予報でしたが
夜まで降らなかった~ウインク


久しぶり参加のM、
セカンドへのノックが何故か厳しい(笑)
肘、大丈夫?
守備練習、フリーバッティングなど3時間
笑い声も響く楽しい時間でした❗

そして今日最後(一応)のSちゃん。
就職しても野球の日程送るから❗ニヤリ
キャッチャーコーチもよろしくウインク✌️

来週も西宮大会の試合が
入らなかったので次回は4月かな~⚾
Sちゃんがこっちにいる間に
一回は西宮の試合したかった❗😞💨
残念ショボーン

Oくん、割れた爪は大丈夫かな?
たくさん投げてもらってるけど
肩や肘もケアしてください👍

監督、練習参加お疲れさまでした❗
ゆっくり休んでください😪

参加してくれた皆さんお疲れさまでした❗
今日も楽しく野球できました🎵
また日程が決まったら連絡します。

次回も楽しく野球しましょう🎵🙋✨