金曜日㊗️はIくんの知り合いの
会社チームの皆さんと試合をしました。

いい天気でしたが、風が冷たくて
日陰は寒いし日向は暑い☀️
夜中に強く雨☔が降っていたので
球場が使える状態か心配してたけど
全然大丈夫でしたニコニコ

大きなグランドにAとBと半分こで使用。
Aグランドの外野とこちらの外野が
どっちの守備かわからないくらい近くて
ボールが飛ぶと危なかったのでヒヤリと
しましたが、怪我をした人はいなくて
本当に良かった❗✨

そして、去年YBSリーグ優勝🏆チームの
撮影がなかなか出来なかったので👇


全員揃ってないけど、もうすぐSちゃんが
就職で来れなくなってしまうので
急遽撮影会です照れ
ブログ用にボカシ入れてますが
いい感じの写真が撮れました🙌

試合は負けてしまったので残念ですが
楽しく野球できました🎵
相手チームの皆さんお疲れさまでした❗
ありがとうございました❗
助っ人に来てくれた
Oくんの友達、Sくんもありがとう❗
人数ギリギリだったので助かりました✨

急なお誘いにも来てくれる野球好きの皆さん。
ありがとうー❗❗❗
良かったらまた来てくださいね🙏💦💦

次回は日曜日、練習です。
次回も楽しく野球しましょう🎵