昨日はYBSナイターでした。
開始前に雨☔が降ってきましたが
水が浮くほどではないので、
何よりせっかく集まったのに
止めません❗

事情で急遽人数が足りません。
7人vs7人の紅白戦です。
打順が回って来てない人が
交代で守備にもつきます❗
7人、めっちゃ忙しいびっくり
ランナーがホームに帰って来たら
そのままネクストへ(笑)
点が入ってもベンチに戻れない。。。
点が入っても喜ぶ間もない。。。
つ、疲れる~(^-^;
と言いながら皆さん笑顔爆笑
なぜか今日は交代しながらなのに
センターの守備が冴えてました❗
ファインプレーも出ましたおねがい
やっぱり野球って楽しいですね🎵

急なお誘いに参加してくれた
Mくん、Wくん、Sくん、Sくん
4人も集めてくれたMさん。
いつも参加してくれる皆さん。

皆さんの協力のおかげでYBSは
野球ができます❗
本当に本当に、ありがとうございます🙇✨

次回は球場申し込みの確認後
改めて連絡しますウインク

また次回も楽しく野球しましょう🎵