日曜日は西宮市民体育大会
2回戦でした。
3-3のまま時間切れ、抽選で勝敗を
決めることに。。。
4-5で抽選負けガーン
抽選とかじゃんけん✊✌️✋
本当に弱いです😱💨

試合内容は盛りだくさんで
ヒット多数❗(笑)
先制されて、逆転して
また点を取られ、取り返し、
毎回スコアをつけてくれているAちゃん
ありがとう✨本当にお疲れさまでした❗

Cちゃんの打点が勝利打点だったら
1面トップに掲載した爆笑(笑)
Up写真はキャプのレフト方向への
2ベースヒットでした。。。
Kちゃんのタイムリーヒット
キレイでした🎵
2試合目なのに
いっぱい使ってごめんなさい🙇
RとIちゃん、ナイスラン❗
いい足👣いつもありがとう✨
ピッチャーの皆さんお疲れさまでした❗
肩のケアしっかりしておいてくださいウインク

用事の合間をぬって
参加してくれたメンバーの
皆さん本当にありがとうおねがい
今大会は終わってしまいましたが
まだ高松宮・準決勝があります。
夢に向かって。。。。✊😊(笑)

来週は試合がありません。
ゆっくり休んでください✨
熱中症とか気をつけてくださいね❗

次回も楽しく野球しましょう🎵