平日にも関わらず、休みをとって三男のミニ大会の応援。
さすがに1日は休めず、午前中だけだけど。

会場は初めて行ったけど、いい施設でした。


予報どおり、気温は上昇。
座っていても、汗が噴き出てくる。
こんなに暑い日に、運動させるのもどうなんだろう。

今日の相手は、敬◯学園。
三男はツートップの一角で先発。
しかし、相手が強かったわ。

前半は1点先制されるも、FKを直接叩き込んで1-1。
もしかしたらと、淡い期待を寄せてまった。
実際には、技術の差があり、ボールを持たれると、取れる気配がない。
そして、マイボールでも囲まれると強いフィジカルで倒されてしまう。
徐々に自力の差が顕著になり、今まで見たことのないくらい崩され、失点しました。
結果は1-4。
遂に敗れてしまいました。
強い相手だと分かっていても、負けると悔しい。
明日は、決勝に進めず、3位決定戦。
残念だけど、明日がある。
良い夢見させてね。