4/15の記事「病院で誕生日!」 にいただいたコメントのお返事です。
たくさんのコメント、ありがとうございましたっо(ж>▽<)y ☆

遅くなってごめんなさい。

今使っているPHSカードの通信速度が遅くて、通常のコメントが出来ないので、こちらからお返事します。。手紙


★moppuさん
ありがとうございます。
病気になってからの誕生日は、「不思議な感慨」・・確かにありますね。
大切にしていきたいと思います。

★うみねこさん
ありがとう!
自分次第で素敵な一年、そう信じることが大事ですよね。

★カラカラさん
ありがとうございます~。
愛されているのかなー。自信をもって周囲の方々に感謝したいと思います。
もちろんカラカラさんにも感謝感激雨あられ♪

★紫さん
ありがとうございます!
妹の出産に立ち会ってから、命がけで産んでくれた母への感謝の気持ちを意識するようになりました。
最近はその気持ち忘れていたなー。紫さんのコメントを読んで、誕生日に母にメールを送りましたよ^^

★ちゃこらさん
ありがとうございますー。
ちゃこらさんの笑顔も素敵でしたよ~。次に会う日を楽しみにしています。

★ねこたさん
33歳ありがとう!
ケーキの細かいところまでチェック済みですね^^ 誕生日お見舞い、ありがとうござました。
オフまでには退院するぞー。

★ライムさん
ありがとうございます。
尿管カテが入っていると、高熱が出やすいんですよね。。ライムさんも緊急入院の経験がありますか・・。
めげずにがんばりましょう!
ケーキもおなかいっぱい食べましたよ^^

★嫁ちゃん
ありがとうございますっ。
えらいこっちゃー!!でした。
嫁ちゃんも高熱が出たのですね。つらかったでしょ・・。
念のプレゼント、しっかり受け止めましたよ。嫁ちゃんちとサーキットの間ですから!

★JUNさん
はじめまして! そしてありがとうございます。
JUNさんのことはすみちゃんちやyannさんのところで知り、ブログも実はおじゃましていましたよ~。
病気になってからの誕生日は、そう、重みが違います。大切にしたいですね。
これからもよろしくお願いします。退院したら、ゆっくりおじゃまさせていただきます!
もちろん、リンクOKですよ~。私もリンクさせていただきますねっ。

★トマトさん
ありがとうござます♪
全国各地からのパワー、嬉しいです。
おかげで元気になりました^^

★でりさん
ありがとうございます。
私の両親も、ジーンと来たのかなー。いつまでも親の世話になっていて申し訳ないと思いながらも感謝の気持ちでいっぱいです。
私が楽しく幸せに過ごすこと、気持ちをぶつけることが親孝行なんですよね!

★まめぞうさん
ありがとうございます!
おおっ。ニアミスですね。でも、病室でうなっていたので会ったらびっくりでしたよ^^;
調子がよくなったら、まめぞうさんにも会いたいなって思います。
私が月一の腫瘍外来デビューになれば一番いいのだけど^^ そのときを楽しみにしています!

★ちこさん
ありがとうございます~!
普通だったら「お誕生日を迎えるには微妙なお年頃」ですが、病気になってからは感謝の誕生日ですよね。
これからの一年のパワー、いただきましした。きっと素敵なことが沢山訪れますよね♪

★riderさん
ありがとうございます!
そう、33歳です。
あれ? riderさんもそんなに変わらないのでは!??
riderさんは私の師匠であり、お姉様です^^♪

★ミルさん
ありがとうございます。
病院での誕生日って、貴重ですよね^^;
それでもお祝いしてもらえて嬉しかったです!

★いちぢくさん
ありがとうございます♪
「与えられてしまった運命をきっちりやってやろうじゃないのさ」・・素敵な気持ちですね。
きっと私だけでなくみなさんのコメントのパワーがそういう気持ちを作り上げているのかもしれません。
今回の入院もきっちり乗り越えるぞー!

★ぶなさん
ありがとうございます。
誕生日の重み、ということ、病気になる前は考えもしませんでしたよね。
リアルの周囲の方々だけでなく、ブログを通して知り合った方々皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

★yannさん
ありがとうございます!
「愛」でいっぱい・・。
yannさんからもたくさんの愛をいただいている気持ちです^^
100回でも200回でも迎えたいですー。

★オレンジ・みかん(*^_^*) さん
ありがとうございます~!
>33歳、前進あるのみ!
そのとおり、オレンジ・みかん(*^_^*) さんの今の前向きさを見習って、私も前進しますよー。

★ミームラさん
ありがとうございます♪
どこにいても私は私。
病院で誕生日を迎えたことだって、一つの大きな思い出です。
いい一年を過ごしたいと思います。

★がんこさん
ありがとう!
思わぬ入院中の誕生日でも、一つの思い出です。
カテーテル入れていると、感染の問題は避けられません。
防止策もないし、運にまかせるしかないですね^^;
がんこさんのパワーをしっかり受け止めていますよ!

★のほほんさん
ありがとうございます^^
やっぱり、いくつになっても無事に誕生日を迎えられることは大きな喜びなんですよね。
今後も「喜びに満ちた誕生日」をずっと迎えていきたいと思います。

★norigureさん
ありがとうございます!
「希望」はこの一年で意識するようになった大好きな言葉です。
「笑顔」でいられることが、心にも体調にも全てにおいて「いいこと」だと思っています^^

★海さん
ありがとうございます!
病室でもお祝いしてもらえたこと、嬉しかったです。
私はカテーテルが入っている関係で熱が出やすいのですが、少しの風邪でもつらいですよね。
不安にもなるし・・。
心は元気だったら、笑顔になれるのかなーとも思っています。
ま、つらいときは泣きまくりますが^^; それはそれで素直な気持ち。
早く退院して、楽しいことをしたいです!

★yuiさん
ありがとうございます。
自分の病気に立ち向かう気持ちって、日々変わるものだと思います。
今の私の気持ちというのが、今回記事に書いた気持ち。
言葉にすることで、自分の気持ちの整理もできていいものですね。
yuiさんの言葉も、いつも心に響いていますよ。。

★ちゃこさん
ありがとう♪♪
ぞろ目バースデー! 私も看護師さんに言われましたよ^^
素敵な一年を過ごしたいと思いますので、お付き合いくださいね。
またご飯いきましょう!

★白雪姫さん
ありがとうございます。
ケーキは小ぶりだけど、とってもおいしかったですよ!
4月は新しいことを始めるのにピッタリ・・私もそう思います。
退院したら、やりたいと思っていること、どんどんチャレンジしたいと思います!
ブログもお持ちでしたら、よかったらコメント欄にURLを入れてくださいね^^

★ゆうさん
ありがとう!
ゆうさんは腸閉塞でしたか・・・。それはつらかったですね。。
誕生日の2日前に復活したので、ギリギリっていう感じでした^^;
笑顔で迎えられてよかったです。
同年代のゆうさん、いつかお会いしたいです~。

★cobachiさん
ありがとうございます!!
まだ入院していますが、元気ですよ。
誕生石はダイヤモンド・・・そうなんですよね~。
ダイヤモンドではないけれど、妹からオパールのピアス(また?)をプレゼントしてもらいました。
キラキラしたものはいくつになっても嬉しいです♪

★ゆきさん
ありがとうございます。
「さんさん、さわやか3組~♪」ですね。確かにいいことありそう!
体調は大分ラクになりました。
それでもすっかり家族に甘えています・・・。
退院したら、楽しい毎日を過ごしたいと思います。

★びんいもさん
ありがとうございます。
「希望」はこの1年で好きになった言葉です。この言葉を胸にがんばっています。
そして、笑顔でお互い乗り越えましょうね!
早く退院したいな~。

★さくらたん
ねこたさんのところでメッセージを読みました。
ありがとうございます~♪
「山アリ谷アリ谷底アリ」・・・うまいことをおっしゃる!
谷底にいたとしても、そこから山を乗り越えることだって十分可能。
がんばりますよ~。
そう、一緒に楽しく年齢を重ねていきましょうね。

ベルみなさん、ありがとうございました!!!