★トポテシン単剤 1クールday15★

今日も白血球・クレアチニンともに問題なし・・・で、予定通り抗がん剤投与をしてきました。
これで1クール無事終了!
来週は休薬で再来週にマーカー採取。
がんばれトポくん! お姉さんもがんばるよー。


昨日、都会の病院へ出かけました新幹線

トポテシン単剤にしてから副作用にも慣れてきたので、代替療法を再開することに!

術後、都会で免疫療法を行っていた時期があったのですが、アクトポの副作用でスケジュールを組んで上京するのは難しいし・・ということで休止していたのです。
今の状況でトポテシン単剤も不安・・・ということで、家族会議により免疫療法を行うことになりました。

この話ままた後ほど。。


で、都会へ行く新幹線の中で、なんとなーくねこたさん にメールしてみました。
すると、ねこたさんも都会にいるとのこと。
用事も済んだとのことで急遽会うことになりました!!
普通の友達だよ・・・この感じ(^ε^)♪
とは言っても診察の時間ギリギリだったので、病院まで付き添ってもらっちゃいました。
その後PAUL のカフェで、おしゃれにケーキ&紅茶でディータイム。
でも、話す内容が先日の「恋愛バトン」 で披露したエクセル割り勘の話とか確定申告の話とか治療の話とか、色気がなーい!
またもや楽しい時間を過ごしましたo(^▽^)o


このときの話は、ねこたさんのブログおかしく詳しく書いてあるよ~。

パソコンhttp://blog.goo.ne.jp/daijoubu2006/e/a1677e0b6843a56cc47e18b16304e978
読んでおなかが痛くなっちゃったよ。。もうっ。


で、タイトルのことですが・・。
私、結構元気ですヾ(@^▽^@)ノ

ねこたさんにも会うなり「元気そうですね~。」とびっくりしながら言われたのだけど、そう、元気なんです。
そうそう、この前のオフ会でもみなさんにびっくりされました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どうも深刻に病状を書いたり泣いたりしている話を書いてばかりいるので、ご心配をおかけしていますが・・・通常の生活は楽しく過ごしていますよん。
昨日もフツーに新幹線に乗って一人で上京しているし、一人でクルマで片道1時間弱かけて通院して抗がん剤投与して帰ってくるし、ウロバッグとレッグバッグをうまく使ってデパートに行って買い物するし、甥・ゆうとを抱いてスクワットするし(コレをやると泣き止む)、家でも病院でもケラケラ笑っているし。
あと、たまーに自営業の親戚の仕事のお手伝いもするよ(o^-')b


ま、ストマとかウロバッグとか、モルヒネとか、マーカーが急上昇したりとか、ストマから〔ゴルフボール〕が出たりとか、深刻といえば深刻なんだけど、元気です。
確かに副作用で1週間のうち2、3日はダウンしていますが、その反動か、週の後半から妙にアクティブになります。


心の方も何だか元気:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近、気持ちが楽になって安定しています。
これが治療にもいい風を吹かせてくれればいいなーっ。


で、ねこたさんのブログ を読んだ方は、気になることが書いてあったことでしょう・・・。
①ウイダーインゼリー
②石原裕次郎


いきなり読んだ方は意味不明かと。


まずは①ウイダーインゼリー

にゃーねこたさんブログより
「れひさんは今レッグバックを付けています。れひさんに見せてもらったのですが、足首にウイダーインゼリーが付いている感じ。」


つまりコレです↓


そして、何だかんだ書くより写真を撮ってみました。


確かに「ウイダーインゼリー」です。 ねこたさんうまいっ!
ちなみにコレは使用済みで廃棄するものに水を入れて再現しました。
ホンモノのおしっこではないのでご安心を・・・(///∇//)

もっと気になる②石原裕次郎

にゃーねこたさんブログより
「もしかして、トイレするとき、かっこいいでしょ。石原裕次郎っぽい感じ?」


つまりコレです↓


これも、何だかんだ書くより写真を撮ってみました。


歌いながらポーズを指示したカメラマン・れひ母いわく「石原裕次郎はもっと脚が長いからもっとかっこいいはずなんだけどな~」と。

むむっ・・・((o(-゛-;)
でも、確かに処理するときの「便座に足をかける格好」「波止場でボラードに足をかける裕次郎」です。
ねこたさんうまいっ!


でもね、、、実際の処理はこんな感じ。


あんまりカッコよくない。。(T▽T;)