突然ですが、明日退院することになりました(^-^)♪

昨日の腎臓報告。
クレアチニン 1.01 (前回は1.14)

基準値には達していませんが、いい感じに下がっています。

全国各地からたくさんのパワーをいただいたおかげです。 うううっ・・・(。-人-。)☆

クレアチニンクリアランスは、ちょっと不安な数値でしたが、退院OKが出ました。

なので、一日も早く退院しますっ。

予想通り、おしっこの管は挿入したままですが。。。


本日は教授回診もあり、また主治医より家族を召集しての現状と今後の説明がありました。

それと、退院前におしっこの管を交換。

交換の合間にシャワーを浴びて、久々にジャブジャブ洗えてすっきり~。(←レディーのみなさんは「どこが?」なんて聞かないでね。)

そのことなんかも書きたいのですが、大部屋はなかなか堂々とインターネットが出来ません。。

前回に記事にいただいたコメントも退院したらお返事しますね♪


明日は退院。

本日はバレンタイン。

(軽く韻をふんでみた。)


夕食にチョコレートが出ました。

またもや「栄養部」からのメッセージ付きです。


あれ・・・? またもやボケている。

クリックすればきちんと表示されるかな?

小さいチョコレート3つです。

ごちそうさまでしたo(^▽^)o


私からは主治医と副担の先生、そしてナースステーションにちょこっとチョコを贈りました。

今回は特に長かったもの。。

お世話になりました(*^ー^)ノ


入院生活は28日間になってしまいました。

手術入院の方より長いぞ・・・。


・・・大荷物、大変です(;´▽`A``


NEC_0018.jpg