あんなにハイテンションだったのに…ぐでんぐでんです。

ぐでんぐでんって方言!?

むーん。前回も4日目で気持ち悪さ絶頂だったのですが、今回もひどい(T_T)
おしりの痛みにも悩まされていた分、前回の方がつらかったとは思うのですが、よく分からない。。

みなさまからいただいたコメントに元気をもらいつつ、気持ちだけは明るくしないと~と思うのだけど継続しないみたい。

うとうと寝ていてみる夢は、クルマのクラッシュ事故の夢とか、妹の結婚式の引き出物が間に合わなくてバタバタしている夢とか。
寝ているときぐらい、ゆったりさせて~( ̄□ ̄;)!!

大好きなシャーベット、夜には(消灯後には!?)食べられるようになりたいなぁ。

ぐすん。